施術の効果を次の人に話す…ただそれだけで、また奇跡の始まりなんです | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

日南で朝を迎えております。
ついつい飲み過ぎるんでしょうか?AM7:02に起きました。

宮崎施術会を来年から1日だけにしました

そんな宮崎施術会の昨日は、ある女性の方が先月受けた施術で身体中にあった湿疹がたった1度の施術でほとんど治まったみたいなんです


その事を知り合いに話すとその方の施術とお友達の施術の予約が入ります


お友達のSさんは咽頭癌と舌癌の手術と抗がん剤の影響で大変な状況で来られました


いつもですと、なんとかしてあげなきゃ!って思うのに、昨日はなんとかなるさ~と思えたんです


それは次の施術を待つ児玉さんの存在があったからです


半年前の児玉さんは同じような状況で来られ、みるみる内に元気になられたんです


今では奥さんと気を当てあうまでに回復されています

Sさんは言葉が声帯の影響ではっきりと聞き取れません


それも合わせて施術しました


なんとかなる♪


手応えを感じた施術が終わりグリーンホテルの会議室階のロビーで待つ児玉さんご夫婦の元にSさんをお連れして児玉さんを紹介すると


奥様がSさんに今までの経緯を話します


児玉さんも「わしゃこんなもん信じてなかったんよな~それが二回目ぐらいからどんどん元気になってきたんよ~」とSさんに話します


放射線治療をお互いにされていまして児玉さんは口の中に白板症がありましたが僅か半年で全て治ってたことも話されます


Sさんは泣きながら話を聞いていました


身体中の湿疹が消えた女性が繋いだご縁を児玉さんがご自分の体験で勇気付けてくださいます


こんなバカげた力が空の彼方から舞い降りて、時には恨んだこともありましたが、あのロビーでのSさんに向ける児玉さんの言葉ほど嬉しい瞬間はありませんでした


Sさんが帰って児玉さんが施術会場に入って来られて最初の言葉は


児玉さん:「先生今の方を治してあげてください」


でした


勿論です♪必ず治してみせます


もう何人の方が普通に生活されているんだろうか?


脾臓のおかげですね




2020年新春さだじぃ博多勉強会
【日時】1月5日(日)
【受付】12:30〜
【時間】
「勉強会」13:00〜15:00
「公開施術または相談会」15:00〜(30分ほど)
【参加費】20,000円
【人数】20名(残5名)
【会場】エイムアテイン博多駅東会議室 5R室(通常の施術会場ではありません)
 ※博多駅筑紫口方面徒歩5分以内です
【申し込みは →こちらをクリックしてください
※小さなお子様のご参加がご遠慮願っております。
※会場内での撮影、録画は禁止しております。(勉強会終了前後は可能です)
 (先生との撮影も可能です)
※お持ちの書籍、DVDなどお持ちでしたら、あらかじめお読みになっていてください





ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村