変節の時なのかな~? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

気の力が芽生えた頃に 小さな(12席)寿司屋と旅館で食いつないでおりまして 来店されるお客様に遊びで後ろに倒したり 壁の後ろに立って頂いて「壁抜き」などと称して楽しんでおりました。

それからしばらくして 日南学園の前の監督さんが選手の治療へ導いてくださった事から現在に繋がるのですが


新燃岳の噴火##EM.d.164##


コレは もしかしたら私の人生の変節の時に差し掛かったのでは無かろうか?と思わせる出来事なのです。


昨年から口蹄液 鳥インフルエンザと続いて最後に噴火


1月は 居酒屋の営業日が18日ぐらいだったかな…。


予約制みたいな営業状態(笑)。2月は前半ヒーリング予約がビッシリ 後半は宿泊予約で居酒屋は皆無


そろそろ、商売替えか~って


それも良かろう。と自問自答の日々が続く氣がしますが、かみさんは明るい!


沖縄県民みたいに「ナンクルナイサ~」みたいに「ナントカナルサ~」って毎日言っております。


さだじぃは いよいよヒーラー家業に専念するのか?次の延岡山下通り路上飲み会INお家のお題は この問題にするか?クリちゃんの近い春にするのか?悩むさ~


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村