寒いので | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

寒いので、居酒屋の営業が終わるとコタツ飲み会です。

昨日は早く寝たので 夜中にオシッコに起きました。


その後 事件です


オシッコが終わり 部屋に戻ってベッドに行こうとしたら 突然「壁が」…

Σ(゚□゚;)ガーンとぶつかって


σ(^_^;)?エッ何故?


隣で次男が「なんしょっと?」


そう!部屋を寝ぼけて間違えてしまいました(笑)

そのそいで次男は寝坊したらしく、遅刻したら学校の先生に「親父が寝ぼけて夜中に部屋でぶつかって起きてしまって遅刻しました」 って言うからねって自転車を猛スピードで漕いでいきました

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村