占いコーナー | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

占いコーナーが癒やされます。


うさぎさんが 病をおして鑑定しましたが
具合がなかなか快方に向かわない為に 鑑定された方達から逆に勇気づけられてる展開です。

仔羊さんの言葉に「キライな人は自分の鏡です」
ってありました。素晴らしい言葉ですね

付け加えるならば キライな人は自分の鏡ですが 悪い所は自分もそうなっていないか?気をつけて 出来るだけ関わりを持たない事です。

危険は回避しましょうね

そんなこんなで皆さんいかがお過ごしでしょうか!?


今日は10:30から
鹿児島の皆さん8名をヒーリングさせていただきました。
氣を流したら背中から沢山の雲谷が出てきましたので撮影しました


手の周りにまとわりついてきます

さて、お隣 韓国と北朝鮮は大変です。

次男は来月初めに修学旅行が韓国なんですね 行けるかな~なんて言ってまして

昨日 港の駅の谷村支配人に 修学旅行に行けるかどうか心配で~なんて言ったら


谷村支配人も チリメン屋の浜ちゃんに 恭一君までが 「今度はどんな悪さをしたんだい?」って聞くんです。


日頃の行いって大事ですね。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村