バニーさん | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

宮崎では 有名なタレントさんで 本名は成井さんっていいます

今朝 港の駅でバッタリ会いました。

会う早々に 右肩を出して 気功やってやってと言われました。


彼は 私に能力が芽生えた頃からの知り合いで誕生日が1日違いで同級生

馬が合う友達です。。


そう言えば、2日前には港の駅に 仮面ライダーの藤岡弘さんが来られたとか

リアルタイムで仮面ライダー一号から見ていた私に一言も言わない 鬼支配人に今度抗議をしなければいけません


そんなこんなで 夜風は冷たくなってきました。

氣を練る事を続けておられる方は 風邪をひきつらくなっているのではありませんか?

何事も継続ですね‥

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村