台風 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今朝から かなり風が強くなって来ている。

明日が一番接近する予想だ

一生懸命 ズレるように念を送るけど、少ししかズレてくれない…(泣)


昨日 ドラフト会議が終わって 安田さんに「残念でしたね」って電話した

かなりガックリ来られて涙声でした

直後 伊東さんからメールで「育成枠ホークス」の知らせ

安田さんに 再度TELしたら、泣いてらっしゃいました

安田さんの息子さんから電話が かかってきたら

かみさんが 私の前にティッシュの箱を…

号泣…でした。

これで 安田さんは元気になって 延岡のヒーリング会場に出て来られます。

延岡工業関係で2名
小林西関係で1名
佐土原関係で1名
日南学園関係で1名

かな?


本当に、宮崎は選手が育つ環境です。。

活躍をお祈りいたします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村