ノーベル賞 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日 お二人の日本人の受賞のニュース

心の貯金箱に ホッカリと入金出来ましたね。

沢山のマスコミに 弟さんが出ずっぱりで

テンションが高いのですが 特に「朝いち」(NHK)が最高潮でした

有働アナウンサーが 弟さんの シシャモ屋さんに来店された事も重なってて 朝から 楽しく嬉しい気持ちになりました。

今日は 朝の仕事は昨日の居酒屋がMAX営業で 本日も満杯MAXなので

身体を休める為に、サボタージュ##EM.d.140##


もう一つ 嬉しいニュースは 秋の九州大会予選で「西都商業高校」が代表になりました。


部員12名 平均身長170センチ以下


池田高校やまびこ打線を思い出しました。


一つ勝てば 多分21世紀枠の可能性もあるかもしれませんね。


コレも 心の貯金箱に入れときましょうかね。##EM.d.140##

最近 嫌なニュースが多いでしょ?

出来るだけ「見ない」事にして このようなニュースや情報だけを見て生活すると、気持ちは豊かになりますよね。


嫌なものは、マイナスの波長があります。

少しずつ 身体に染み込み ストレスの要因にも繋がります。

毎日を 心豊かに過ごしたいものですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村