さて9月 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

夜は 緑の多く海や川の沢山ある宮崎県は 都会より涼しく過ごさせていただいております。


今日メールをいただいた 福岡から治療に来られたお母さん ありがとうございました。

また わからない事がありましたらなんなりと


宮崎市内の 小学校の先生の喉の具合は如何ですか?

私は 今週までしか日南にいません。

宮崎市内の出張ヒーリングの予定は 数が揃えば 日曜日に伺える可能性もあります。


さて9月

伊勢海老漁の解禁であります。

朝のレタス巻きの納入を 三倍に増やさないと 港の駅の鬼軍曹に叱られます。


通常は ひと月に200~250本位しか売れませんが

昨年の伊勢海老祭りの期間は600本位売れました。

レタスの高値が続いておりますが頑張って納めます。


昨日は 日頃お世話になっている港の駅の為に 奉仕作業として、伊勢海老の水槽とタンクのサビ落としをしてまいりました。


夜は 支配人とチリメン屋の浜ちゃんと三人で打ち上げしました。

昼間たっぷり汗をかいたので ビールが旨い事!

10杯近く飲みましたね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村