氣 見えますか? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        




朝から遠隔で星雲高校に氣を送り続けていたら

手先のビリビリが止まらないので写メとりました

残念ながら 星雲は負けましたが 精一杯頑張ったみんなに拍手です

思いっ切り泣け~!


遅ればせながら気づいた事がありました

Daigoって方が
多分慶応大学院生…

最近テレビに良く出ていて スプーンやフォークを自由自在に曲げているので

さだじぃもチャレンジしてみました…

結果は…曲がらず、、

昔は曲がった事あったんになぁ~

ヤッパリ 壊す力と人を癒やしたり治す力の違いってあるんやね

昨日は 脊髄湾曲症の可愛い少女との出会いがあったんだけど

頑張り過ぎて 反対側に曲げてしまったんで気になってます

1日歩いて 丁度良くなるかなぁ~

ゴメンね…力出しすぎちゃって(≧ω≦)b

佐土原の那須さんとこに通って全然変化無かったって聞いたから

アドレナリンが 出てしまいました…反省
(#^.^#)

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村