まだ、襲ってこない? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

朝早く起きれたのでトイレで 偏差の来るのを待つけど来ないわ…?

あれだけ 頭から湯気出るぐらいヒーリング能力を駆使していたのに

合計は70人ピッタリ!
伊東さん
お世話になりました。
バスケの応援必ず行きます。
村田さん
お弁当ありがとうございました。
門川の皆様
お土産ありがとうございました。

沢山の皆様
出会いありがとうございます。


このような能力を授かり人に優しくなれました。
今回は不規則なヒーリング会で
二日目に5時から延岡から門川に移動して門川の町営の体育館のステージの上でヒーリングしました

さすがに、ステージともなれば氣場は良く
簡単に治してくれますね
次から次に部員が12人と旭中1人に先生1人

最後に挨拶をしてくれますが その前に全員で円陣を組ませ片手を併せて意識をひとつに

催眠状態を作ります!!
試合中点数を見ない…

試合中 練習でも出来ないプレーが続出!!!

大会終了後、新聞を見る自分を思い浮かべ記事に目をやると「大番狂わせ、門川高校優勝!!!!」

静かに念を入れました。
ゆっくり輪を解くと…

全員の手がしびれております。

鶴衛監督の手は痙攣してます!

不思議な体験しましたね

深謝、合掌!!


補足…
午後2時過ぎ…

朝はトイレ掃除しているときは元気やったのに

抜けないわ…身体の中に重いもんがあって抜けないわさ…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村