夜のヒーリング | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

総体前もあって 野球部以外の依頼も増えてきたので 夜9時からヒーリング依頼を受ける事にしました

居酒屋との絡みもありますので 多少待っていただく事もありますが
9時過ぎまで 食い続けるお客さんも少ないだろうって思っての見切り発車です。

昨日は ある高校の有名卓球選手の腕から肘の依頼と監督さんもついでにヒーリングさせていただきました

腕は3ヶ月前からの痛みでして リーディング中に千切れを感じていましたので肉離れと考えられました

ゆっくり時間をかけてのヒーリングである程度のくっつきをさせれたのでは?
痛みは無くなり帰りましたが 今日の練習だけは軽めにと言いました
監督さんは 肺の下側に違和感がありました

油断した私に入って来てしまい 息苦しさを覚え慌てて水を飲みに1階に降りました。

膝は靭帯が縮み堅くなっていましたので ゆっくりと氣を入れ 一気に曲げて正座が出来るまでに回復 後は自分次第です
その後 肺のイガイガ取り、なんとなくだけどクリアーになった感じです
話変わって うさぎさんに 守り神の龍の「ハク」の使いを依頼しました

延岡に向かったものと思われます

快方に向かわれる事を祈らせていただきました

余談ですが インチキ霊能者へ 式神やカタシロを使おうか?なんて うさぎさんに相談するような気持ちになりました。