今日は移動日。川添さんと宮崎市内で忘年会です | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

大分で朝を迎えております。今日はお休みです♪


大分が満杯なんです…そして、皆さんが色紙を連れて帰るんです…皆さんがコレクターさん


九州各地で学習塾を展開されてる赤嶺さんは1枚購入されて生徒さんがどっと増えたとかで、毎回買って帰りますが教室全てに貼りたいとか考えていらっしゃって


今はコピーで間に合わせているとか(笑)


コピーで効果あんのかな?

福島県の朝倉さんから龍さんに励まされていますとメールが届きました

おまけで龍祝儀袋を付けてたからだと思うんですが毎回何枚もご注文頂いてこちらがありがたいです


昨日、施術の予約には早い9時に部屋のドアがノックされてご婦人が大きな袋を持って立っておられました

クリスマスプレゼントですと言って手渡された袋の中には"巨大な色紙"が…


これに沢山の龍さんを描いて沢山の方々に幸せを届けてくださいと言われました

巨大な色紙…45センチ×45センチ…8枚で畳1枚分…


描くのは描けるんだけどどうやって発送出来るんだろうか?と藤原君に聴いたら段ボールの組み立て前の状態で挟んで送る方法があるんだとか…


でっかい龍さんて需要あんのかな?

欲しい?


もう何枚描いたんだろう…龍毛のなびき方を今朝の夢で龍さんの組合に"ご指導"いただきました


龍組合:「ずいぶん描いて貰ったけど後は毛のなびき方に"風"を考えて描けよ!」


さだじぃ:「風ですか?」


龍組合:「背中でな、ゴルフ場のグリーンのフラッグがなびくように描けよ」


さだじぃ:「龍さんもゴルフされるんですか?」


龍組合長:「おめえよりはやれば上手いやろうな」


なんで俺のスコアを知ってんのかね?


やつらが空の彼方から見てるからインチキできないな~(笑)


昨日のドアの外に立ってたご婦人は絶対に"龍の使い"だな…


まあ頑張ってリアルに描けばいいんでしょ?


浜松の井上さんに頂いた人間国宝クラスの筆の出番だぜ♪


在韓国アメリカ軍の動きが活発になってまして、カリアゲ君は気が気でないんじゃないかな?

ネットは遮断されてると言ってもある"方法"を使えばフツーにメールやラインが中国から届きます


北朝鮮でも中国や韓国のネットをカバーしてます
全てを遮断出来る訳がありません


側近の中に在韓アメリカ軍と内通している人間がいないとは思えません


安部さんがきんぴらごぼうとムンムンにトランプの"決定事項"を伝える為に行ってたとしたら…


韓国国内では前法務大臣に逮捕状が出されムンムンは辞めた後は歴代の大統領と同じように捕まる運命みたいです


なんらかの"起死回生の逆転満塁ホームラン"をムンムンが撃てるのか?


安部さんも"緩い球"を投げてあげなきゃいけませんね


2020年新春さだじぃ博多勉強会
【日時】1月5日(日)
【受付】12:30〜
【時間】
「勉強会」13:00〜15:00
「公開施術または相談会」15:00〜(30分ほど)
【参加費】20,000円
【人数】20名(残5名)
【会場】エイムアテイン博多駅東会議室 5R室(通常の施術会場ではありません)
 ※博多駅筑紫口方面徒歩5分以内です
【申し込みは →こちらをクリックしてください
※小さなお子様のご参加がご遠慮願っております。
※会場内での撮影、録画は禁止しております。(勉強会終了前後は可能です)
 (先生との撮影も可能です)
※お持ちの書籍、DVDなどお持ちでしたら、あらかじめお読みになっていてください





ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村