日南警察署…? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

まことに話題に事欠かない私の日常生活である

今、日南警察署に喚ばれている!

なぜ?

昨夜の大捕り物に協力してしまい その事で聴取を受けて欲しいとの事である

10時半に日南警察署の取り調べ室に到着
日南のヤクザの抗争事件の時は手書きの事情聴取だったけど
なんと今は、パソコンである!

実は昨日 早く居酒屋が終わったので 近くの1円パチンコにいったら 酔っ払いに絡まれたのだ
執拗な絡みは景品交換所まで続き 警察に通報した!

多分、飲酒運転をするとみた 遠山の金さんは
奉行所の指示を仰ぎながら 酔っ払いを追跡
奉行所の携帯使用許可もあり パトカーが私の軽トラックの後ろに着くまで追いかけた

なんとか、パトカーを先行させて捕まえたら、即逮捕で

道路交通法違反被疑者事件になるらしく
なぜ 飲んで運転したのがわかったのかの証言が無いと検察に送れないらしい。

約2時間聴取を終えた 遠山の金さんに捜査協力費が 3両手渡された


ちなみに、聴取中に電話をかけて来た 海老問屋の佐々木さんは
私が捕まったと勘違いされていたようだ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村