素敵なファンタジーな絵画展覧会が岡山会場で開催されました♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

福山で朝を迎えております。

岡山の会場は素敵なファンタジーな絵画展覧会になってしまいました



趣味でファンタジーでメルヘンな世界を描く青木さんの娘さんの絵を何枚か並べてくださいました




それぞれにドラマがあって会場の皆さんはスマホで撮りまくっていました


アメブロで彼女のインスタを紹介させていただけたらと思います
龍祝儀袋を届けてくれたチカ姉さんは印刷屋さんです。早速彼女と連絡先を交換してました

ポスター欲しいわ~

昨日の会場には門下生と天女さんと藤原君が来てくれてまして天女さんがチカ姉さんと連絡とりあって龍祝儀袋のデザイン画をパーカーにしてくれました

背中にSADA龍まで入ってます



これって商品化出来ますね。
(゜_゜)(。_。)

着てるだけでパワーが身に付くパーカーってあったら買います♪

福山に移動しまして締め切りに終われる漫画家は手持ちの色紙と二枚龍の色紙全てに書を書き込みました





二枚龍は1枚書き上げると気を持っていかれます…


今日博多に新しい色紙が50枚ぐらい大阪から送りましたので、昼飯のビールは飲まずに描き始めないと年明けの広告が出る日に間に合いません


昨日最初のポスターの原案を日刊スポーツの加納ちゃんに送りましたら"厳重注意処分"が下されました


治ったとか癒したとかの文言は全国紙なんだから使うなとかなり上から目線で言うのです


その割には今回のさだじぃのスチール画を"カメラ目線"ですね~なんて言いよるんですよ


有名プロ野球選手の肩を治した→有名プロ野球選手をケアした


なんかインパクト無いでしょ?
有名プロ野球選手からの電話で遠隔で"ビリビリ"電流を流してしまった♪
↑これってインパクトあり過ぎですかね?(笑)


金本さんが新井さんに「あんな電話だけで身体が痺れるんよ」と言ってたのを聴いたのはかなり後になってから


電話って集中するんで疲れるから今はあんまりやらないんです


音霊ですね…浄霊の時もやったりするやつです


脳ミソが沸騰した鍋の中で溶かされて味噌汁になる感覚です


あれを毎日現役時代の有名プロ野球選手にはやらされました


毎日味噌汁になりましたね

明日は元東大のセンセーが"さだじぃの研究成果"を飲みながら発表してくれる居酒屋"学会"があります


気功やレイキと言った漠然とした観念の手技とは違って"理論"に基づいた講義で気を身につけていただこうと始めた勉強会は三年前から始まり


今年はなんと16回も開催いたしました


その勉強会に来られた元東大のセンセーは見事に気にハマりまして、彼はこの研究でノーベル賞を狙っています(笑)


理論と原理と仕組みの解説とそれが出る"装置"の開発が出来たらアフリカの医療が未熟な地域の人達が健康で過ごせますね


ノーベル賞の賞金なんて要りません。土曜日に防府で当り券があるのでそちらでゲットします


※遠隔の延長を希望される方は12月20日(金)までに連絡ください
塩尻(横浜)~12/20
田山(松戸)~12/20


2020年新春さだじぃ博多勉強会
【日時】1月5日(日)
【受付】12:30〜
【時間】
「勉強会」13:00〜15:00
「公開施術または相談会」15:00〜(30分ほど)
【参加費】20,000円
【人数】20名(残8名)
【会場】エイムアテイン博多駅東会議室 5R室(通常の施術会場ではありません)
 ※博多駅筑紫口方面徒歩5分以内です
【申し込みは →こちらをクリックしてください
※小さなお子様のご参加がご遠慮願っております。
※会場内での撮影、録画は禁止しております。(勉強会終了前後は可能です)
 (先生との撮影も可能です)
※お持ちの書籍、DVDなどお持ちでしたら、あらかじめお読みになっていてください





ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村