千葉県知事のバカさ加減ってなんですかね? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

岡山で朝を迎えております。
千葉県知事のバカさ加減って前代未聞ですね
「誰が悪いとか…」あんたが一番悪いんよ!!

先ずは自衛隊に災害要請して使えない東電系列の連中ではなくて九州電力や四国電力の台風に強い連中に来てもらう

九州電力の下請けの九電工の連中ならばホントに4日あれば出来る


東電も悪いけど知事が判断力ないんだから後の停電期間が長いのは知事における人災だな

それと山を削ってゴルフ場作り過ぎ!!

防げる風も山が無ければ…
先ずは他人事みたいに言う知事は復旧の邪魔をしないように表に出さない!!



話し変わって、昨日1日部屋に籠って書きました…傑作を

今日から三日間施術はありますので三日分を残して全て事務局に送りました

今回は5枚だけ4頭の龍さんを描いて真ん中にひと言だけ入れたプレミアモノもあります

ほとんどが路上詩人みたいに長い文章が特徴です


コレクターさんの心を鷲掴みしたくて頑張りましたね

さだじぃ自体も新たな領域に達しつつあります


今日の会場は多分5階だったかな?
松江から藤原君が参加。
天女さん小林のオッチャン と
消防士2号ビックリマーク


有難い!!


この前大阪のエディオンでブルートゥース買ったんよね
施術しながら話せるし、移動で両手塞がってる時も話せるからと思ってね

正規な電化製品屋で買った後にダイソーに寄ったら安くで売ってて、そっちも買っといて接続をそっちから試みたんだけど駄目なんよね…こういうのはやはり藤原君しか居ないな~


川添さんまで待てない!!


最近左耳が少し難聴なんで耳の中にイヤホン捩じ込んで聴ければええかな…と


さて、お隣の国が静かになりましたね


実は昨日久しぶりに割烹聖原田に行きましたら、懐かしい声が後ろの個室から聞こえて来まして


声の主は岡山理大のあの加計幸太郎さんの長男まもる君でした


しばらく振りの再会でしたね


メチャクチャええ奴なんです
あの"事件"全部聴きたかったけど寝るタイムリミットが近づいてたんで諦めました(笑)


籠池詐欺師事件とは違いますが、風評被害はやっと収まった様子でした


まあ安部政権の支持率も上がり何事もなかったってことで良いようです(笑)


お隣の国との前代未聞の抗争事件が全てを"チャラ"にしてくれましたね


怪文書かな…本物かな…まだ真偽は定かではありませんが、ムンムンが昔、北朝鮮に忠誠を誓ったものが見つかったんだとか?で騒ぎになりつつあります


元々"左派"なんであり得るでしょうけど西側諸国の大統領が共産主義国に忠誠を誓うって前代未聞の珍事ですからね


だいたいこのブログで書いた3日後ぐらいに坂上さんの番組あたりに出てくるんです(笑)


今、韓国の検察は玉ねぎ一家をやりたい放題でいじめていますね
ムンムンの忠誠文も手に入れてるでしょうから検察の次のターゲットは間違いなくムンムン本人です

この文面が例え偽物でも本物扱い出来る国が韓国ですからね


そうなると国民の支持率は確実に下がり始めて失脚するのかな?


明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんは韓国民から大変嫌われているみたいでして、ズバリ言うからでしょうが、彼の主張は「ムンムン支持」なんです


ムンムンが出て来たから関係を"無視"出来る環境になってきたと言われています(笑)


確かにそうかもしれませんが、今時共産主義とは名ばかりでロシアでさえ資本主義社会並みに自由ですよね(笑)

ムンムンがもしも北朝鮮との統一を未だに本気で考えているのなら韓国は間違いなく崩壊します


まずは暴動が起きて内乱かな?


行き着くところは日本との抗争では無くて韓国国内で騒乱状況になると"予言"します(笑)



だいたい言った通りになるブログなんです…なんでかな?


イランのサウジアラビアドローン攻撃が無ければ、ムンムンはトランプに血祭りになってた可能性がありますね


言葉は過激ですが、、





東京極み道場は残り14席みたい…滝汗







【2019年さだじぃ勉強会予定】
9月29日宮崎
10月13日東京
11月大阪
12月東京実践道場(規定の勉強会参加回数があります)



⚪️【sada運気屋ショップ開店しています。
  龍のつぶやき 開運色紙も販売しております。

⚪️【さだじぃツイッター】
  時折、つぶやいているので、覗いてください





◯【宮崎勉強会】
日時…9月29日(日)
場所…宮崎グリーンホテル
受付…12時45分
開始…13時00分
終了…15時00分
15時~15時半…公開施術
16時退室

【9月博多&宮崎勉強会申し込みはこちらから】



10月13日東京勉強会
【日時】10月13日(日)
【場所】きゅりあん
【住所】所在地:東京都品川区東大井5-18-1
 JR京浜東北線・京急大井町線・りんかい線・・大井町駅下車徒歩1分

①1部:セミナー
【時間】
受付:10時から(集まり次第開始します)
開始10時30分 
終了:12時
参加費:5,000円
人数:50名

②2部:極み道場
【時間】
受付:13時30分
開始:14時から 
終了:17時
参加費:30,000円
人数:30名

※極み道場への参加者に事前に「レポート」と「ご自分の写真」の提出が必要となります
 
退室時間17時30分

【10月13日さだじぃ勉強会参加申し込みはこちらからです】

【懇親会はこちらからです】
↑ちょっと早い東京の忘年会かな・・笑



※お申し込みされる方は、gmailが届くようにて設定をお願いいたします。
 事務局では設定の対応はできませんので、携帯店へご相談くださいませ

各地域での施術会見学申し込み
【施術見学申込みはこちらからです】
開催地:春日部(埼玉)・天満橋(大阪)・浜松(静岡)・岡山(岡山)・福山(広島)・防府(山口)
他会場では開催しておりません

※施術見学は毎回人数はかなり制限されて行っております









ご相談は事務局へお気軽にご連絡ください(電話での道場申し込みはできません)
さだじぃ事務局
09010867795





ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村