品川たこ焼き事件って覚えてますかね?自分で出て行って泣きながら帰ってきた縞模様の奴が居ます(笑) | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

【緊急連絡】
予約確認サブサイトの中で、福山、広島、防府、大分、宮崎のシステムトラブルが新幹線の中で寝てしまい発生いたしました


予約されてる方でご自分の名前が載っていないかたは、連絡くださいませ。


防府で朝を迎えております…

昨日、ブログをアップしたのが6時半頃です、それから風呂に入り痛み止めを飲んでサロンパス系の塗る薬を腰から足首までたっぷり塗り込んで30分…


激痛が(;>_<;)


歩けないどころか、身体を少し動かすだけで声がでるぐらい…

こりゃこのままでは福山の会場にはいけないどころか救急車を呼んでもらおうか?ってぐらいの激激痛…


事務局さんに朝早いけど電話して能力者グループのラインに痛み箇所を写メ撮ってアップして遠隔をお願いしたら、丁度"天女さん"から電話が(;>_<;)


「あんな~電話切らずにそのまんま気を送れ~」

天:「ズゥー~~~~」


さだ:「ヴ…く、来るわ…」

なんとか少し動けるようになって荷造りして朝ごはんは抜いて8時40分…マサさんのお迎えで会場入り


最初の2人目ぐらいまで、チカちゃんを使って施術…

9時半…やっときた闇のヒーラー小林!!

さだ:「おせえわ!!」

小林:「久しぶりやから道に迷うてしもたわ」

よりによってこんな日に…
事情を説明して
さだ:「なんかおるけん抜いて…」


椅子を持って立ち、後ろにまわった小林さんに腰とお尻の間の違和感を抜いてもらう
その間、沢山のライン仲間からくる気を感じていた

小林:「掴んだ…掴んだ…抜くわ…」

身体から得体の知れないもんがボッコリ出ていく感覚がした


スタッフも合計4人も来てくれて私は座って見ているだけでしたが、11時過ぎになると激痛は全く無くなりジャンプが出来るまでに\(^_^)(^_^)/

まさか…効いたわ…


一番気のちからを疑っていたのは私かな…?(笑)

だって救急車を呼ぼうと思ったぐらいの激痛が消えてたんですからね


今朝は妙な張りと芯の方に少し残る程度


後3日は誰も来れない


福山会場で回復した後に施術が出来てる喜びをマジで感じました…


みんなが気を送ってくれてる中、なんとなくだけど


たこ焼きの匂いが漂ってましたね(笑)


ありがとな。みんな!

※フォーマットでのお申し込み直後にGmailにてすぐにメールが届くように設定しております。迷惑設定をと調整していただかないと届きません。届くように連絡が来ますが、設定のほうは、携帯ショップへご相談お願いします。


【さだじぃ。氣の塾in宮崎】
日時:2019年3月31日(日)
時間:13:00〜15:00(12:30受付)
人数:先着20名(残2名)キラキラ
【氣塾in宮崎のお申し込み詳細はこちらです】
※電話受付も行っております(09010867795)




【東京氣の勉強会】
日時:2019年4月14日(日)
会場:大田区産業プラザPIO
3階特別会議室
【1部】
10:00〜12:00
【氣の塾の申し込み詳細】
【2部】
13:40〜16:40
【氣の極み道場申し込み詳細】
※2部は、どうしてもフォーマットでの申し込みができない方のみお電話申し込み可能です。(09010867795)






【遠隔ヒーリングの申し込みについて】






施術会場見学の申し込みについて
現在、春日部(埼玉県)、浜松(静岡県)、岡山(岡山県)、福山(広島県)、防府(山口県)で受け付けております。
ご希望の方は、詳細をよく読まれてお申し込まれてください
【施術会場見学申し込み】


メモ◎勉強会各地の予定
 募集開始はブログ等で随時お知らせいたしますので、ご確認されてください
3月31日宮崎氣塾(受付中)
4月14日東京氣塾と極み道場(受付中)


ご相談は事務局へお気軽にご連絡ください(電話での道場申し込みはできません)
さだじぃ事務局
09010867795





⚪️【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております

⚪️【さだじぃツイッター】
  時折、つぶやいているので、覗いてください








ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村