お金くんのおうちはどこ?って絵本をいただいた…そっと実家に置いておこう♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

大分で朝を迎えております。ゆっくり休んで宮崎移動ですね

昨日の大分…癌の寛解(カンカイ)を告げられた方にお礼を言われた

こちらこそおめでとうです
嬉しいよね

泣く人が4人も居たね(>_<)

そんな中↓この本を頂いた



作者は私のとこに足蹴く通って見事に"鬱(ウツ)"から抜け出した元銀行マン

その彼が2年前に書いた絵本だ

財布の扱い方から家の中の事を興味深く描いた絵本である

お財布の中にレシートが沢山入ってる財布はお金が嫌がるとか、後ろポケットから半分出てる財布も嫌だとかお金目線で話が進む


その彼は現在は株のトレーダーでかなり稼いでいる

福沢諭吉さんを直ぐに10倍にするコツを伝授する仕事もしている


コツを聴くより"今何を買っていつ売れば"いいのかだけ教えてと言ったら快く"電話番号"を教えてくれた

北朝鮮とアメリカのホットラインが繋がるぐらい画期的な事だ


北品川に、さだじぃに"タカリ"に来る連中の飲み代はパチンコでは追い付かないので"真のトレーダー"に私はなるしかない!!


作者はこのブログを毎日見ている

ネットで証券会社に口座を直ぐに作りますので今後ともよろしくお願いいたします。

目が¥マークになってきたわ…

(¥▽¥;)


日経平均は常に上下する。彼は3~4の銘柄だけを追っかけて"クセ"を掴んで投資する手法みたいだ

飴玉を直ぐに噛む、せっかちな私には出来ないと思う(笑)


口座…早く作らなきゃ♪


今まで株もやり先物取引にFX…


やっと出会った…これなら勝てる!!


老後は薔薇色だ~



※遠隔の延長を希望される方は
3月1日(金)でに連絡ください
木村(熊本)~3/1






※遠隔の延長を希望される方は
3月1日(金)でに連絡ください
木村(熊本)~3/1

※遠隔ヒーリングを受けてらっしゃる方の中で継続希望の方は、【遠隔中】のサイトページ下、カーソルを下へ持って行きますと、お名前と期間が記載されています。
お日にちを確認し終了前に継続希望の旨をご連絡ください【遠隔ヒーリング申し込みサイト】




【大阪実践道場】
日時:2019年3月17日(日)
会場:エル・おおさか(天満橋駅近く)
定数:20名(残7名)キラキラ

午前中、午後に向けてのお一人お一人へのミーティング講義を受けて
午後から実践を始めます。(少人数にてマンツーマン対応)

※春日部実践道場に続き、関西でも開催することとなりました。


氣を学んだけれど、一人では不安
どう相手に対応したら良いのか不安
勉強会でしっかりと学んだ方へ
【大阪実践道場詳細はこちらです】




【さだじぃ。氣の塾in宮崎】
日時:2019年3月31日(日)
時間:13:00〜15:00(12:30受付)
人数:先着20名(残4名)キラキラ
【氣塾in宮崎のお申し込み詳細はこちらです】





【遠隔ヒーリングの申し込みについて】




施術会場見学の申し込みについて
現在、春日部(埼玉県)、浜松(静岡県)、防府(山口県)で受け付けております。
ご希望の方は、詳細をよく読まれてお申し込まれてください
【施術会場見学申し込み】



メモ◎勉強会各地の予定
 募集開始はブログ等で随時お知らせいたしますので、ご確認されてください
3月17日大阪実践道場(受付中)
3月31日宮崎氣塾(受付中)


ご相談は事務局へお気軽にご連絡ください(電話での道場申し込みはできません)
さだじぃ事務局
09010867795



⚪️【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております

⚪️【さだじぃツイッター】
  時折、つぶやいているので、覗いてください








ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村