やっぱ気のちからって凄いわ♪坂本さんが元気を取り戻しました | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

博多で朝を迎えております。
日曜日の極み道場は道場のみの開催だったので偏差も全く無くて快調な"便"でした(笑)
香港からの参加者中野さんから香港施術会の開催を要請されました♪

北海道からクレームが来そうですな…

浜松でペットヒーラーを目指す"初音(ハツネ)ちゃん"の為に浜松の世話役マッキーさんがポスターを作りました



今、初音ちゃんはペットの勉強中です


さだじぃの方にも沢山のペットの依頼はくるんですが、直接施術は会場が全てペットの入場が出来ません

遠隔で~と言われても現在の依頼は60前後

ペットには写メが必要なんですが、タブレットを使ってプリントアウトが出来ないので、その辺りに長けた空海藤原が適任だと思ってたんですが、昨日初めての依頼が来ました

多分今頃、ペット用のデータを作って写メをプリントアウトして遠隔を丁寧にしてますね

頑張ってや♪


日曜日に32名で気を当てた久留米の坂本さんの状態はかなり良好な状況になってきております

あのサークルの中で健常者が気を受けたりすると一発で下痢をすると思いますが、ゴルゴの母ちゃんの8センチの大腸癌を真っ二つに千切るぐらいの事が起こったサークルです

坂本さんがドンドン良くなって行く事も報告させていただきますね


やっぱ"気のちから"って凄いわ♪



※遠隔の延長を希望される方は 2月22日(金)でに連絡ください
市川(浜松)~2/22
阿久澤(埼玉)2/22
染野(牛久)~2/22

※現在定員は設けておりません
※ペットは【空海藤原】が引き受けます


【大阪実践道場】
日時:2019年3月17日(日)
会場:エル・おおさか(天満橋駅近く)
定数:20名

午前中、午後に向けてのお一人お一人へのミーティング講義を受けて
午後から実践を始めます。(少人数にてマンツーマン対応)

※春日部実践道場に続き、関西でも開催することとなりました。


氣を学んだけれど、一人では不安
どう相手に対応したら良いのか不安
勉強会でしっかりと学んだ方へ
【大阪実践道場詳細はこちらです】




【さだじぃ。氣の塾in宮崎】
日時:2019年3月31日(日)
時間:13:00〜15:00(12:30受付)
人数:先着20名(残7名)
【氣塾in宮崎のお申し込み詳細はこちらです】





【遠隔ヒーリングの申し込みについて】




施術会場見学の申し込みについて
現在、春日部(埼玉県)、浜松(静岡県)、防府(静岡県)で受け付けております。
ご希望の方は、詳細をよく読まれてお申し込まれてください
【施術会場見学申し込み】



メモ◎勉強会各地の予定
 募集開始はブログ等で随時お知らせいたしますので、ご確認されてください
3月17日大阪実践道場(受付中)
3月31日宮崎氣塾(受付中)


ご相談は事務局へお気軽にご連絡ください(電話での道場申し込みはできません)
さだじぃ事務局
09010867795



⚪️【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております

⚪️【さだじぃツイッター】
  時折、つぶやいているので、覗いてください








ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村