ペットの遠隔ヒーリングの依頼をどうするか?獣神が降りて来ましたね♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

※本日ムーさんの霊視申し込み開催いたします。先着2名となります
 

品川で朝を迎えております…

遠隔で猫の依頼が来てしまい迷ったがお断りしてしまった…
重病なのだが、さだじぃの動画には反応するらしい…

ペットの遠隔ヒーリングを受け付けすると、遠隔時間が足りなくなると思う

今月の東京は暇だからと入れたりすると名古屋辺りからは満杯だ

無理なんだけど、弟子の二人に振り分けようか?

特に藤原君ならスマホやパソコンに長けているから、写メ送ってもらって仕事の合間にどうやろ?
事務局さんの出番やな♪


勉強会で皆さんの氣に圧倒されダウン、、充電中の姿


実は名前を載せていない方を入れたら60名以上の方を遠隔ヒーリングしてる


施術の合間にやると指先はずっと痺れた状況が続くので、次の方の施術にはマックスなパワーで挑めている。


ペットの要望の方はしばらくお待ちくださいませ



話し変わって
久しぶりに日本保釈支援協会まで行って来た
齋尾さんが「12番出口」と言ったので12番を目指したが、さだじぃのタブレットのナビはどんどん離れて行くので取り敢えず地上に出た


齋尾さんから「茅場町駅」でしたとお詫びのメール


あれだけ「日本橋」って前日言ったのにイジメに会った…


協会に着くと池袋のステーキ哲平のマスターが居た

左肩が痺れていてブロック注射で誤魔化しているんだとか?
直ぐに治してしまった…
イジメられたのでなかなか治せないふりをすれば良かったのにね


マスターの店でプロレスラーの獣神サンダーライガーと会った事がある


藤原君と食べに行った時に藤原君が「さっきのお客さまはサンダーライガーですよね」って言ってわかった

ステーキ哲平のステーキにはご飯が付き物なのにライガーがジャーの飯を全て平らげてしまい
藤原君と私の飯は冷凍の飯を"チンッ"したものだった…


たまにスポーツ紙にライガーが載るとあの時の怨みなのか"ムカッ"とする

獣神…?

動物系…?


何かを意味してるんじゃねえか?


さっきお断りした猫ちゃんの飼い主に連絡してみようかな♪


覆面レスラーの素顔を見てレスラー名を当てるあたりに恐ろしい能力があると見た(笑)