明日の春日部の昼のラーメン…今朝の夢に出てきました!どんだけ旨いんだ? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

川で朝を迎えております。

今、癌と闘っている息子さんの為にとお父さんが大量の水をキャリーバックに入るだけ詰めて持ってこられました
お父さんが博多まで追っかけて来られ、一緒に飲んだ時に私が提案したとか?

覚えてないんです…夜飲んだ時の約束事は皆さん必ず朝にメールしといてください…ませ。

最初、キャリーバックを持ってきた時に
「今から出張ですか?」なんて聴いてましたから(笑)

19本…目一杯気を入れたプラーナ水を息子さんに持って帰られました…




この記事書くと、また依頼があるかもしれませんが…
話し変わって…

北海道の競走馬の牧場主からサラブレッドの遠隔は出来ますか?と依頼が来てまして

なんとかなるかも…と返信してしまいました…カタシロを馬やワンちゃんに変えれば出来ますし、写真だともっと効果あると思いますね

廣済堂さんから出る本には、このあたりが詳しく書かれる予定です

今、進行している2社の出版に向けた作業が難航してるのは、どちらも欲張りです(笑)

さだじぃの全てを引き出そうとしてますもんね

気の"揺りかご"やプラーナ水だけでもいいと思うのにねっ!?

出版後にスピンオフで、こんなのを取り上げてくれる出版社が来たら、作ってもらおうと思ってます。


目標は出版本の数で江原さんを抜く事です(笑)


■2019年1月6日(日)おきなわ勉強会
【さだじぃ。氣のセミナーin沖縄】
【時間】9:30〜11:30(受付9:10)
【場所】沖縄県青年会館
【定員】50名
【お申し込み】→こちらセミナー申し込みサイト

【さだじぃ。道場おきなわ(ミニ)】
【時間】13:00〜15:00
【定員】40名
【お申し込み】→こちら道場おきなわ(ミニ)サイト

【さだじぃ。氣の施術会】
【時間】15:30〜16:00
【定数】5名のみ
【お申し込み】→施術会申し込みサイト
※よく読まれてお申し込みされてくださいませ
 





メモ◎勉強会各地の予定
※受付の予約はしておりません
 募集開始はブログ等で随時お知らせいたしますので、ご確認されてください

12月9日(日)…東京
12月16日(日)大阪
1/6(日)…沖縄(受付中)
ご相談は事務局へお気軽にご連絡ください(電話での道場申し込みはできません)
さだじぃ事務局
09010867795


※ご不明な点などありましたら、気軽に事務局へ連絡ください
sadajigogo@gmail.com
09010867795
(お名前を名乗らない方にはご返信できない場合があります)







⚪️【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております

⚪️【さだじぃツイッター】
  時折、つぶやいているので、覗いてください






ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村