今日はプラーナ水についてわかってきた事を載せました。飲んだ効能を教えてくださいね  | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で朝を迎えております。
台風がまた来るみたいですね。25年前の次男が産まれた時に来た19号台風並みの勢力です
進行方向の右側(東)は気をつけてくださいね
 
昨日久留米からSさんが上京、かなりの回復ぶりにビックリするけど、ご夫婦共に数値が安定している
 
助かる人と助からない人の"差"ってなんなのか?
 
免疫の力なのはわかる
 
リンパ球だけではないのもわかる…
 
白血球も必要だ。
 
 
ピッって触っただけで治せるようになりたい…
 
 
今まで何度か助ける事が出来ず悔しい思いもしてきた。
 
ギリギリの段階で抗がん剤は射たないで欲しい…と切に願う
 
 
良い結果が出てる方々は何故元気になられたのかも、しっかり精査して次に挑まなければならないし、もっともっと気の力が強くなりピッって触っただけで治せるようになりたいといつも思ってしまう
 
癌になるとお腹の不快感は半端ない
 
鳥栖のラーメン屋のサトチャンは"プラーナ水"を作って従業員の女性に飲ませたら2日で2キロ落ちたとか…
 
 
お腹がスッキリされたい方は水をペットボトルで持って来てくださいね
 
 
私も飲むと大腸の中のもんが全て無くなるぐらい出てしまう
 
 
(プラーナ水の作り方)
ペットボトルの水は常温がいいかな?
日当たりの良いとこにしばらく置いておく
 
その場所でペットボトルの蓋をあけて手のひらで包みこむように気を当てる
 
時間は2分~5分(個人差あり)
 
手のひらのジンジン感が変わるまでかな?
 
飲むとまろやかになるぐらいです
 
一番効くのは腸ですが、ミストにしてお顔に振りかけても美顔になると思いますし、アトピーにも効果あるかも
 
プラーナ水の中の気は多分二日間ぐらいは持ちます
 
 
今わかっている事はこのくらい
 
ただ飲むと下痢ではなくて、しっかりしたウンチが出ますが酒飲みさんは…やはり下痢もどきです