春日部の実践道場は1部が道場で2部が施術の実践になりました。途中ラーメン食べましょ♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

博多で朝を迎えております。
南神奈川大会は金沢高校が2試合連続コールド勝ちでベスト16まで駒を進めました
エースも品川で診たのが効いたのか?完投出来ました
後4つ!!

言霊使ってんのかな?そのあたりの情報も欲しい…

島根の開星は使うまでもなく、監督自ら「気を送れ~」って言ってます

サイン出せよな!!


今日はヤスヒコ(盈進)が出て来ます
この前の試合はモタモタしてコールド勝ちまで後1点を取れないでいましたが、今日は決めてくれるでしょう!!

アイツは試合ギリギリ前にメールくるんです…どのタイミングか?って言いますと

試合前に7分間のシートノックが終わって選手に声を掛けた後に私にゲームをネットで観戦しながら気を送れ~って意味のメールが来ます


この前は施術が忙しく返信出来なかったんで、後で見るだろうと考えて

「なにモタモタしてんじゃいボケぇ~」ってメールしたり

糞味噌なメールを打ちましたら、試合後に反省メールが来てました
多分試合中はスマホはさわれないので

アイツは貶(けな)して奮い起つタイプですな…
開星山内は誉めたら甲子園に必ず行くタイプですから「見事!!」ってふた文字だけ送りました

二人共に顔はジャイアンですがね(笑)


昨日、愛媛県の野村高校が練習も周りが被災地なのでボランティアに行きまして、街の手伝いをしてて練習が出来ない状況で甲子園大会を7度制している松山商業に大善戦してました

初戦勝った後も皆でボランティアしてたぐらいのチームです…昨日も今日も皆でやってるんでしょうね


話し変わって、来週の27日の夜8時に春日部の実践道場の募集を開始します(参加者は午前午後丸1日です)
いろんな条件はありますが仮予約後に主旨作文を送って合否判定になります

今回から申し込みフォームを使って仮予約制度になるようです

事務局さんも成長してますな


大阪と博多のセミナー募集は8月に入って直ぐに始めます


○鳥栖の25日の問い合わせが多く来てます

7月25日(水)
場所は鳥栖アウトレット近くのラーメン屋"一心不乱"
時間:14時半過ぎ

参加条件:一心不乱にてラーメンを一杯以上食べた方(一杯も含む)
早く食べた方はお店の名刺かはし袋を持って2時半集合です

一心不乱は14時半過ぎに臨時休業になりますので他のお客様が帰りましたら店内にて気の座談会を行います


気遊びから気のチンチン電車等を行って気感を高めてもらいます

必ず自前で水分は持参されてくださいませ

※遠隔延長を希望される場合は
7/21(土)までに連絡ください
北川(草津)~7/20
高村(水戸)~7/20