9月のセミナーの募集等はもう少しお待ちくださいませ。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

岡山で朝を迎えております。
昨夜、岡山さだじぃ会を呼び掛けました

岡山ワシントンホテルの2階"ゲンちゃんの店"へ7時前に到着しますと沢山のお客さんが座ってましたので
アレッ?って感じで恐る恐るドアを開けても薄暗いので誰が座ってんのか?見えません

一番近くに見覚えある顔が"こんちゃん"でした


あれ~さだじぃ会だ!!って気付くまでしばらくかかったのも、こんなに集まるなんて思っていませんでした

オーナーのゲンちゃんも入れた飲み会は総勢8人、さだじぃ会と言うより倉敷で救助活動でぶっ通し働き詰めだった"こんちゃんの慰労会"になりました


悲惨な災害の現場の生々しい話し…その中で報道されていないニュースを沢山話してくれまして、自然の怖さを改めて思い知りましたね

そんな中で昨日の報道で水上バイクで15時間ぶっ通しで救助活動をされた方が120人を助けたとか?

凄いヒーローが居たんですね…


さて今日は岡山施術会です。
岡山は道場門下生が手伝ってくれますので施術を受けに来られた方は、通常の時間よりもタップリ気を当ててもらえます

長い方ですと30分以上は施術受けてるんじゃないですかね?
こんな形になるなんて思ってもみませんでした。

岡山モデルですね

これには条件がありまして、会場がある程度広い事と道場門下生が複数存在する事です


その門下生も献身的な気持ちをしっかり持っている事ですね

岡山さだじぃ会の会長"小林さん"は昨日"私なんて他の施術方法の垢が着いてますから"なんて言ってましたが、そんな謙遜事をすらりと言えるのが"献身的な証拠"です


闇の整体師から見事に"闇のヒーラー"に変身された小林さんが居るから岡山さだじぃ会は仲良くなれました


浜松もまだ会場には行ってませんが、第2の岡山になれたらいいですね


○鳥栖の25日の問い合わせが多く来てます

7月25日(水)
場所は鳥栖アウトレット近くのラーメン屋"一心不乱"
時間:14時半過ぎ

参加条件:一心不乱にてラーメンを一杯以上食べた方(一杯も含む)
早く食べた方はお店の名刺かはし袋を持って2時半集合です


一心不乱は14時半過ぎに臨時休業になりますので他のお客様が帰りましたら店内にて気の座談会を行います

気遊びから気のチンチン電車等を行って気感を高めてもらいます


必ず自前で水分は持参されてくださいませ



※遠隔延長を希望される場合は
7/21(土)までに連絡ください
北川(草津)~7/20
高村(水戸)~7/20
中原(札幌)~7/20