西野ジャパンが南米のチームに勝ってくれました。半端ないメンバーです | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

勝ちましたね!!
いや、良く勝ってくれました。

ペナルティエリア内のハンドってレッドカードなんですね?
とにかく運動量が凄い。

前評判とは違う侍ブルーでしたね

最近暗いニュースが多かっただけに気持ちが変わりますね


西野監督は"持ってますね"ロス五輪の奇跡"ブラジル戦勝利"
今回も、もしかしたらと思わせる勝利

目が離せなくなりましたね
24日(日)の夜は大分で応援します

さて、昨日の岡山は20名を門下生と一瞬になって施術しました


途中、発達障害の男の子の施術中お母さんがマイナスの言葉ばかり言われます

私は珍しく叱りました

ご自分も原因不明の痛みがあり、辛い気持ちもわかりますが、子供は"宝物"です
家庭の中で常にマイナスの言葉を言うと、言葉には"念"がこもります。

その念が子供の未来の妨げになります

春日部で小学時代を特別支援"学校"過ごした少年は最初の施術で変わり、両親がそれを信じ
丁寧に丁寧に勉強を教えた結果、普通の中学校に通い、秋のテストでは男子学年トップになりました


両親は毎日優しく見守り、私が"凄いね~"と言えば
毎月のように凄い成長を報告してくれて、将来はエンジニアになりたいとか?

変わった事を信じてくれた結果ですが、春日部の両親はマイナスな言葉は絶対に言いませんでした
毎日々誉めて誉めて…


せっかく連れて来ているのだから、静かに施術させてもらいたいものです

多分ブログを読んでいるでしょうから猛省してくださいな

沖縄からの沢山のお誘いメールが来ます!!
多分毎週のように来てます


台風が絶対来ない季節に伺えればとは思いますが、セミナーみたいなのがいいのかな?はてなマーク
トウフヨウとオリオンビールで充分ですね生ビール


※遠隔延長を希望される場合は
6/23(土)までに連絡ください
大内(横須賀)6/22
太田(新宿)~6/22



東京ミニ道場&極み道場募集中


**************************

【東京の部】!!
日時:7月1日(日)
場所:品川きゅりあん
【午前:ミニ道場】(50名)
10:30〜12:30(受付10:00〜)
 [午前:ミニ道場の申し込みはこちらです]
※初めての方でも、氣を体感し、ちょっと深めい方へおすすめです

【午後:極道場】
14:30〜17:30(受付14:00〜)
 [午後:東京道場参加申し込みはこちらです]

※懇親会はイベント会場と同じ大井町駅近くのレストラン
【懇親会詳細】

※各イベントのお申し込みメールアドレスがそれぞれ異なりますのでご注意ください
※道場は作文が必要となりますので、電話での申し込みは受け付けられません




【SADA運気屋】


【SADA運気屋】
※通常価格にて販売しております
 複数枚購入可。



◎アメブロをご覧の皆さん記事の最後に日本ブログ村ってありませんか?
皆さんがポチッと押してくださったお陰で1位になりましたびっくり
今後もどんどん押して運気をあげてくださいませ音譜音譜音譜アップアップキラキラキラキラ
ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

天女1
クリックしてみて→⭐️⭐️
天女様のボイスヒーリング(電話セッション)開催中音譜
病状の改善にむけたい
悩みを相談する人がいない
運気をあげたい
天女様の的確なアドバイスをいただいてみませんか?

こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」「合格祈願」など作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください


◎今年イベント予定
9/16(日)…大阪
10/7(日)…東京
12/16(日)大阪
※決定済みのみ

ご相談は事務局へお気軽にご連絡ください
さだじぃ事務局
09010867795