十両の琴恵光(延岡)が優勝の可能性が出て来ました♪優勝したら幕内ですかね? | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

防府たからやホテルで朝を迎えております

昨日、↓この本が発売されたのですが


早速書店に並んでたみたいでして門下生のAさんは横浜で↓


延岡まで追っかけてきた柴田さんは都内の紀伊国屋書店さんで↓


精神世界のコーナーじゃないような雰囲気の場所になんと平積みですね
驚きました♪

特派員の皆さんありがとうございました音譜音譜

晋遊舎の営業さん張り切ってますね…平積みはないなぁ~と思ってたんですがね(笑)
発行部数増えたのかな?

話し変わって今日の防府会場に変なヤツがやって来ます!!
鳥栖のアウトレット近くのラーメン屋"一心不乱"のサトちゃんです
日曜日なんでかなり忙しいハズなのに"気"にハマってまして怪しいですてへぺろ

防府会場に来られる皆さん顔はかなりアッチ系ですが滅茶苦茶面白い人間ですからあまり"のせ"ないでくださいね(笑)

さて明日はゴルフ予定なんですが大分は雨予報雨

温泉と映画ですな♪

あの"くじ運"の悪い川添さんが12月のきゅりあんの抽選に奇跡的に当たりまして5月31日までに品川区で活動している証明をしなければならなくなって
今月は家に帰れなくなりました…あせるあせる

薬師丸ひろ子さんは高倉健さんとの映画"人間の証明"でデビューしました

品川区の証明。どないしましょ…居酒屋五十三次のタイムカードの提出じゃ駄目かな?

さだじぃ。イベントin大阪&東京!!


【大阪の部】!!
日時…6月17日(日)
場所…エル・おおさか
【セミナー午前の部】
(定員80人)
10:30〜12:30(受付10:00〜)
【セミナー申し込みはこちらからです】
※セミナーは作文がありません

【道場午後の部】
(定員60人)
14:30〜17:30(受付14:00〜)
【道場申し込み詳細はこちらです】
作文をしっかり記載してください

【懇親会受付中】
 リバーカフェ(18:10〜開始)
 ビアガーデン生ビール生ビール
 懇親会詳細について

**************************

【東京の部】!!
日時:7月1日(日)
場所:品川きゅりあん
【午前:ミニ道場】(50名)
10:30〜12:00(受付10:00〜)
 [午前:ミニ道場の申し込みはこちらです]
【午後:極道場】
14:30〜17:30(受付14:00〜)
 [午後:東京道場参加申し込みはこちらです]

※懇親会はイベント会場と同じ大井町駅近くのレストラン
【懇親会詳細】

※各イベントのお申し込みメールアドレスがそれぞれ異なりますのでご注意ください
※道場は作文が必要となりますので、電話での申し込みは受け付けられません




【SADA運気屋】


【SADA運気屋】
※通常価格にて販売しております
 複数枚購入可。



◎アメブロをご覧の皆さん記事の最後に日本ブログ村ってありませんか?
皆さんがポチッと押してくださったお陰で1位になりましたびっくり
今後もどんどん押して運気をあげてくださいませ音譜音譜音譜アップアップキラキラキラキラ
ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

天女1
クリックしてみて→⭐️⭐️
天女様のボイスヒーリング(電話セッション)開催中音譜
病状の改善にむけたい
悩みを相談する人がいない
運気をあげたい
天女様の的確なアドバイスをいただいてみませんか?

こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」「合格祈願」など作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください


◎今年イベント予定
6月17日!!…大阪
7月1日!!…東京
8月…ない

ご相談は事務局へお気軽にご連絡ください
さだじぃ事務局
09010867795