ラジオ体操で今朝は息切れしました…周りのおじいちゃんは横のおばあちゃんにいいとこ見せようと元気で | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で朝を迎えております。
昨日夕方のおくりびとの監督さんとの飲み会は今日に延期になりまして、改めて気の世界観を熱く今夜は"語ります"(笑)

丁度昨夜はミニ台風並みのどしゃ降りでしたから良かったです
居酒屋五十三次に川添さんはずぶ濡れで来ましたもんね



さて、もうすぐ大阪と東京のイベント申し込みがスタートします
大阪はかなり広い広間が確保されていまして定員はどうにでもなるスペースですが、
東京は会議室で69名の部屋です

机を横に置いたらかなりスペースが狭くなります。多分廊下にも少し積まなければならないでしょうね

そうなると定員も50名ぐらいになりますから、道場を2部共にやろうかと思い初めておりまして
東京は
1部はミニ道場風のセミナーで
2部は今までより極めた感覚を身につけてもらい、さだじぃの全てを叩き込む道場…
名付けて道場"極"(キワミ)

コンビニで缶ビールを選んでた時に目にしました(笑)

いいネーミングです…トップページには"極"道場って並びになってまして極道みたいですのでひっくり返さないとアチラ系の方が来られるかもしれませんね


丁度5月に気のちから入門の本が出ますし、DVDがかなり売れましたのでどちらの会場ももしかしたら殺到するかもしれません
本の最後はあの東京タワーが見える品川ガーデンテラスの会場が映った写真で締めてまして道場の宣伝を事務局のアドレスまで載せてくださってます


さて気のちからを身につける環境は徐々に整いつつあります。まさしくラジオ体操の歌
新しい朝がきた希望の朝だ♪ですね♪

※遠隔延長を希望される場合は5/12(土)までに連絡ください
石野(久喜)~5/11
下野(金沢)~5/11
口分田(彦根)5/11

【SADA運気屋】


【SADA運気屋】
※通常価格にて販売しております
 複数枚購入可。


◎アメブロをご覧の皆さん記事の最後に日本ブログ村ってありませんか?
皆さんがポチッと押してくださったお陰で1位になりましたびっくり
今後もどんどん押して運気をあげてくださいませ音譜音譜音譜アップアップキラキラキラキラ
ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

天女1
クリックしてみて→⭐️⭐️
天女様のボイスヒーリング(電話セッション)開催中音譜
病状の改善にむけたい
悩みを相談する人がいない
運気をあげたい
天女様の的確なアドバイスをいただいてみませんか?

こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」「合格祈願」など作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください


◎今年イベント予定
6月17日!!…大阪
7月1日!!…東京
8月…ない

ご相談は事務局へお気軽にご連絡ください
さだじぃ事務局
09010867795