憎きライバルは今月何度もコースを回っています。安定したロースコアに安心してます(笑) | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

大分でゴルフ日和の朝を迎えております。

DVDの販売は順調みたいで残り4枚かな?AM7:28べーっだ!

SADA運気屋で借りてるFC2のネット販売サイトでは"Yモバイル"からの申し込みには対応してないみたいでGmailを取得されてから申し込みされるか?設定解除されてくださいね
(こちらでの対応が遅くなる場合が有ります)

自動配信メールがYモバイルには届きません

DVDは今回が福沢諭吉さん1枚で買えるラストチャンスでした
しばらくの間はネット販売はしません。
イベント会場では半額にてお買い求めできますし、施術会場でも用意しております

今月は名古屋と防府で沢山売れてしまいましたね

ホントは安くして沢山の方に見てもらおうと考えていたのが本音でしたが、自分の分身が旅立つ姿を見て"あ~寂しい…"ってなりますよね

沢山の方が今、DVDのチャプター13を見て気を浴びてます


複雑なんです。売れて嬉しい…売れて寂しい…

気を込め過ぎてしまいましたね。


朝のラジオ体操の証拠写真後ろで体操してたオバチャンに撮ってもらいました(笑)


◎アメブロをご覧の皆さん記事の最後に日本ブログ村ってありませんか?
皆さんがポチッと押してくださったお陰で1位になりましたびっくり
今後もどんどん押して運気をあげてくださいませ
ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村



※4月21日までに申し込みされた方へ 返信のメールをしています
 届いない方は連絡ください!!!!

東京イベント募集中!!


日時…4月30日(振)
場所…大井町きゅりあん

【セミナー午前の部】
(定員80人)
受付…10時
開始…10時半
終了…12時半
【セミナー申し込みはこちらからです】

【道場午後の部】
(定員60人)
受付…14時
開始…14時半
終了…17時半
【道場申し込み詳細はこちらです】
作文をしっかり記載してください

懇親会のお知らせ⭐️⭐️
※今回懇親会会場は 北品川駅近くです
締め切りました


天女1
クリックしてみて→⭐️⭐️
天女様のボイスヒーリング(電話セッション)開催中音譜
病状の改善にむけたい
悩みを相談する人がいない
運気をあげたい
天女様の的確なアドバイスをいただいてみませんか?



こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」「合格祈願」など作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください


◎今年イベント予定
4月30日(振)…東京
6月17日(日)…大阪
7月1日(日)…東京
9月16日(日)…大阪
10月7日(日)…東京
12月16日(日)大阪
※決定済みのみ

ご相談は事務局へお気軽にご連絡ください
さだじぃ事務局
09010867795運命をひらく神様のツボ: 見るだけでからだを癒し、ラッキーが身につくDVD付き(仮題)/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp