先月余命1ヶ月から不思議な体験中のお父さんの話です | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

余命1ヶ月からの生還の物語です

(本文)
簡単に今までの経緯をまとめてみました。
父、76歳
2/9病院で肺に溜まった水を検査に出した結果と胸のレントゲンから末期ステージ4の癌せい胸膜炎、心臓の近くに癌が有り余命数ヶ月、いつどうなってもおかしくない状態。
この日に、さだじぃ先生に遠隔ヒーリングを申し込む。

18日 さだじぃ先生に初めて施術をしてもらう。
施術室に入るなり父を見ながら「大丈夫だよ」と言ってもらい驚いたのを記憶しています。
まず、免疫力を上げて心臓の辺りに気をあてながら心臓と肺の間に大きくないけども血腫か肉腫のような物がある。
と、説明しながらそれを動かしてくれました。

19日病院で『施術してもらう前の』PET検査をした結果が出ました。
右癌性胸膜炎、右下葉肺癌 縦隔型肺癌 など疑い、右肺門、縦隔、両側鎖骨上(?)
リンパ節転移の疑い
他の場所にも癌が広がっている疑いの診断で、慌ててしまい次の日の岡山での施術日に急遽、入れてもらいました。

20日、さだじい先生がお会いするなり、「慌てすぎ。大丈夫だよ。」「免疫力も上がってる」との事。
岡山ではお弟子さんと先生の3人様で、胸、背中?、首の辺りに気を入れて頂きました。
鎖骨の下辺りにも先生に気を入れて貰ったように記憶しています。
3月の施術を予約済みだったので、先生に「3月に又、お会いしましょう」と言ってもらえて凄く嬉しかったのと安心出来た事を覚えてます。

3/9新しく病院を変えてこの日に『尿検査、血液検査、肺に水が溜まっていたので抜いて検査に出す』『腫瘍マーカーの検査結果は陰性。今は肺癌とは断定出来ない』

14日病院で『胸、腹部CT、心エコー』
まだこの病院での肺水の検査結果は出ていません。心臓も大腸も腎臓も骨への転移も無い。ただリンパ腫、前立腺、頭部に転移の可能性が有るかも。
リンパ腫は耳鼻科に組織を取れるかどうか次回19日に耳鼻科医に相談。
夜中に4回ほどトイレに行くのは問題が有るかもと、次回、泌尿器科で診察。
頭部の転移を疑いMRIを23日に予約。
前の病院でとった肺水の結果と、同じだったら肺線癌末期、癌せいの胸膜炎。
リンパ腫の話も出ましたが、なぜ肺に水が溜まるのかわからない。
末期で余命一年位とここまで言われてもあまり…腑に落ちないのと、前の病院で心臓の前に癌があると、言われてたのがレントゲンでは見つかりませんでした。
さだじい先生が一回目の施術で「消えてるかもね」と、言ってくれてたのを思いだし、本当にうつってないので不思議でした。
レントゲンにはリンパ腫のように見える物。
他に、ちらほら影は写っていてもこれが癌ですと、断言されませんでした。
さだじぃ先生に施術をして頂いて今日3/15で3回目です。
さだじぃ先生に施術してもらってからお陰様で顔色も良くタバコも吸って元気に過ごさせてもらってます。
どうしても末期には思えません。
本人がしんどいと言うのは血圧が高くて脈が早く夜が寝にくいと言う事くらいです。
今、出されてる薬を写真で送らせてもらいます。
今日、施術して頂き肺線癌も疑いで終わる。頭部も前立腺の心配もない。
良くなるために深呼吸をして運動をしていきましょうと、言ってもらい、安心しました。そう聞いたら体に負担のかかる検査も受けなくても良いように思いました。
先生。有り難うございました。
明日、明後日、益々元気にしてもらえますように宜しくお願い致します。
雑な内容で恥ずかしいです。
失礼します。


(追伸)
家に帰ると父が居ないのでどうしたのかなと思っていたらパチンコに遊びに行って、少し勝ったからと10キロのお米を買ってかついで数十メートル歩いて帰ってきたのでビックリしました。
あまり息も切れてない様子でしたが見てるこちらがドキドキして心臓に良くないです。
数日前迄はパチンコに行く気持ちにもならなかったし思い返せば今日の道場も父の病院での説明や体調から参加出来るのか不安に思っていたんです。
それが米をかついで帰ってくるなんて…。
本当にキツネにつままれたような…。
辛い思いもしましたがさだじい先生との太いパイプのご縁を頂けたと思うと感謝です。
さだじい先生のお陰です。
有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
本当に有り難うございました。
失礼します。


◎アメブロをご覧の皆さん記事の最後に日本ブログ村ってありませんか?
皆さんがポチッと押してくださったお陰で1位になりましたびっくり
今後もどんどん押して運気をあげてくださいませ♪
ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村


◎今年イベント予定

4月30日!!…東京
6月17日!!…大阪
7月1日!!…東京
8月…ない

ご相談は事務局へお気軽にご連絡ください
さだじぃ事務局
09010867795

東京イベント募集開始!!
日時…4月30日(振)
場所…大井町きゅりあん

【セミナー午前の部】
(定員80人)
受付…10時
開始…10時半
終了…12時半
【セミナー申し込みはこちらからです】

【道場午後の部】
(定員60人)
受付…14時
開始…14時半
終了…17時半
【道場申し込み詳細はこちらです】
作文をしっかり記載してください


天女1
クリックしてみて→⭐️⭐️
天女様のボイスヒーリング(電話セッション)開催中音譜
病状の改善にむけたい
悩みを相談する人がいない
運気をあげたい
天女様の的確なアドバイスをいただいてみませんか?



こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください



運命をひらく神様のツボ: 見るだけでからだを癒し、ラッキーが身につくDVD付き(仮題)/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp