日南に帰ったら直ぐにゴルフ練習に行かなきゃいけませんね♪明日は謙虚にプレーします | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

宮崎市内で朝を迎えております…

今日1人施術した後に旧知の友人"バニー"さんに会います。何年ぶりかな?
宮崎県内の方はご存知と思いますが、県内のメディアで活躍する彼は私と同い年で誕生日は私より1日早い為にアニキと呼んでます

よく昔は遊びました♪

さてやっと日南に帰ります…正月以来です…(T▽T)
明日は友達が私の為に仕事を午前中で切り上げ、難関コースに挑みます

ドライバーの角度が12度を使ってまして、やっと打てるようになったら上がり過ぎてしまうようになって来ましたのでティーを低くして打ったら滅茶苦茶飛ぶようになりました

とにかく上がります。
追い風の時は280ヤードぐらい飛ぶような…

まあ正月の話しなんですがね…

2ヶ月ぶりかぁ~

ホテルの部屋の中でも振れるゴルフ練習グッズないかな?

※遠隔延長を希望される場合は3/3(土)までに連絡ください

長谷川(鳥取)3/2
川内(福岡)~3/2
高橋(戸塚)~3/2
石川(静岡)~3/2

※大阪イベント申し込み開始中
 作文を重視しておりますが、書類を読むのに数日かかりますので、参加希望される方は早めに申し込みをお願いいたします
(4〜5日経っても連絡がこない場合、連絡ください)
 懇親会申し込みアドレスは異なりますのでご注意くださいませ

 


さだじぃ。気の道場in大阪



日程:3月18日(日)
会場:エル・おおさか(天満橋駅近く)
時間
1部:10:00〜13:00(受付9:30)
2部:15:00〜18:00(受付14:30)
申し込みはこちら→⭐️⭐️
作文をしっかり明記されてください

懇親会
時間:18:30
懇親会申し込みは→⭐️⭐️



2月27日7:00迄に申し込みされた方へ案内の返信をしております
届いていない方はご連絡くださいませ


さだじぃ。氣のイベントin春日部



3月4日(日)
春日部市民文化会館"中会議室"3階
【1部:氣を遊ぶ講演】
 10:00〜12:00
【2部:座談会風ミニ道場】
 14:00〜16:00
両方申し込み可能
申し込み詳細は→⭐️⭐️
sadaji.com@docomo.ne.jp
09010867795
メールをいただきますとご案内メールをおくらせていただきます



天女1
クリックしてみて→⭐️⭐️
天女様のボイスヒーリング(電話セッション)開催中音譜
病状の改善にむけたい
悩みを相談する人がいない
運気をあげたい
天女様の的確なアドバイスをいただいてみませんか?



こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください



運命をひらく神様のツボ: 見るだけでからだを癒し、ラッキーが身につくDVD付き(仮題)/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp



ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村