あるブロガーさんが毎日覗き見してるみたいだから核心を少しずつ小分けにして書いていきますかね(笑) | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で朝を迎えております。寒い朝みたいです。

今週に入って道場とセミナーの申し込みがかなり来ているみたいですね。

気の個別指導を企画してみてわかった事が沢山あります
ラインが途切れる瞬間があったり、気が真っ直ぐ過ぎて中で動いてくれない方もいたり
面白いんです

道場に生かせたらいいですね

おととい出版社でのインタビューで年末に私が脅迫を受けていた事を話しました
弁護士の名前を使ってショートメール30通にて送られたメールは大事(笑)に取ってあり
日本保釈支援協会の齋尾さんに相談したらその弁護士さんを徹底的に調査してくださったみたいです

訴えると言ったわりには訴状も届かず、アレッて感じですが
本人は法律をあまりわかってないようで、そのメールが脅迫強要罪にあたる事を知らないみたいで多分弁護士さんも逆訴されたら"負ける"事がわかっていらっしゃると思います

私のアメブロに数時間掲載された内容が余程的を得た内容だったのか?発狂したような数のメール数
笑って保存しましたが、彼が大阪で活動する度に掲載しようと考えてます

さだじぃ…結構陰湿です
(^_^;)

一番笑えるのが彼を応援してるブロガーさんがブログを出し入れされてて
ブログの時系列とコメントの時系列がずれてて

見てる方には違和感がありますよね

まあ動画を見たら気持ち悪くなるから見ないと言った霊能者タムチャンと穴○さんが正しかったみたいです。
┐('~`;)┌

◎※遠隔延長を希望される場合は1/13(土)までに連絡ください

桃原(座間)~1/12
土居(明石)~1/12
鈴木(浜松)~1/12

現在遠隔施術中の方は59名です
現在定員は設けておりません

※セミナー申し込みされた方全員に返信しております、届いていない方は連絡くださいませ
※道場のお返事は本日より開始致します


さだじぃ。氣のセミナ&道場


日程:2月11日(日)
時間:1部:セミナー(10:00~12:00)
   2部:道場 (15:00〜18:00)
場所:品川区大井町"きゅりあん"イベントホールAB
   
セミナーお申し込みは→⭐️⭐️
道場お申し込みは→ ⭐️⭐️
※セミナーと道場のお申し込み先が違いますので、お間違えないようにお願いいたします



天女1
クリックしてみて→⭐️⭐️
天女様のボイスヒーリング(電話セッション)開催中音譜
病状の改善にむけたい
悩みを相談する人がいない
運気をあげたい
天女様の的確なアドバイスをいただいてみませんか?



こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください



運命をひらく神様のツボ: 見るだけでからだを癒し、ラッキーが身につくDVD付き(仮題)/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp



ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村