完全な休養日を8日も頂きました…が、ほとんど家にいないと思います…探さないで~ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

延岡で朝を迎えております。
9時には日南に向けてやっと帰れます…
長い1年でしたね。弟子達がガッツリ成長した1年にもなりました




みゆ気は遠隔で沢山の支持を受け
天女さんの電話セッションは初回からお礼のメールが来てまして本格的な来年の飛躍が期待出来ます
藤原君はやっと重い腰をあげて活動を山陰で始め、来年は霊的案件の電話セッションもトライする事でしょう
やまもっちゃんは私と2人がかりで治している医師がいまして
完璧な状況まで来たら、このドクターにやまもっちゃんを預けてみようか?と考えてて昨日伝えようとしたら
ドクターの方から私に
「治ったら、さださん一緒に何かやりましょう~」との提案がありました


それだったら「やまもっちゃんを雇ってください」

「事務は無理なんで用務員待遇で結構ですし水回りは得意です」

「それと綺麗な看護婦さんからは隔離もお願いします」と…

やまもっちゃんは「それならいやや~」と言ってましたが

宮崎初の"気の治療院"!!

来年は夢を見れますね


四人共来年は更に頑張るし、道場門下生にどんどん来年はイベントを手伝ってもらいます

特に大阪…全然大した事無いチーム"なにわ"の成長に期待してます(笑)


東京はカナブンやみやっちゃんが私をサポートしてくれます音譜

特にみやっちゃんは私の考えをモロに受けたみたいで仕事を変え介護の仕事につきました。
彼は格好よく「いつまでも鉄板みる仕事じゃつまんないし~」と言ってましたが
彼の幸多き人生を祈念しております。


◎来年のイベント予定
1月…岡山気の座談会
2月…東京大井町
3月…春日部
3月…大阪
4月末…東京大井町

◎品川施術会場
気の個別指導タイム
全て埋まりましたが
現在、他の日でも募集検討中

◎天女様のボイスヒーリングは、さだじぃのアメーバブログ
天女さんの電話セッションカテゴリーをクリックしてみてくださいね♪


天女1
クリックしてみて→⭐️⭐️
天女様のボイスヒーリング(電話セッション)開催中音譜
病状の改善にむけたい
悩みを相談する人がいない
運気をあげたい
天女様の的確なアドバイスをいただいてみませんか?



こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください



運命をひらく神様のツボ: 見るだけでからだを癒し、ラッキーが身につくDVD付き(仮題)/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp



ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村