iPhoneXが発売されるとか?そろそろ私もサブ携帯に採用しようかな…エースはピンクのガラ子です | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

iPhoneXが発売されるとか?そろそろ私もサブ携帯に採用しようかな…エースはピンクのガラ子ですからね


 
名古屋で朝を迎えております。
長い東京生活今回は色々有りすぎ…いや大杉漣さんですな
 
昨日お医者さんが1人来られたのでおとといの夜の出来事を話したら
多分だけど確実に頭痛と吐き気がした時間は脳の血管に血の塊が詰まっていたのでは?と言われて
何らかの影響で詰まりが解消されたのでは?と言われあまり例を見ない奇跡でしょうと教えていただきました
 
とりあえず良かった…
 
その日は偶然と偶然が重なりあの時間には北品川には居ないハズの私が居たのも不幸中の幸いだったと思います
清瀬か品川駅港南口に居る予定だったのです
イライラが原因で彼と急遽飲む予定に切り替えたのです
 
この"イライラ"が「虫の知らせ」だったのでは?
 
笑い話で今は話せますが相当狼狽えました…
 
 
昨夜遅く"宇宙人の酒井さんからファンタジーなメールが届きました
京都のライターさん以外に口外しないように言われていますが北朝鮮問題を解説されてます…内緒♪
 
 
今朝の私の夢なんですが、人を飛行場で待ってたら飛行機が墜落して私が消防士からホースを取り出して赤い炎を全て消して乗客を助ける夢でした
何を暗示してるのやら…
 
 
あり得ない夢を見るなんて脳ミソ大丈夫ですかね?
 
火事の夢は吉夢といいますけど消したらどうなるかな?
 
普通消すよね?
 
酒井さんからのメールのせいですね!!
 
 
※遠隔延長を希望される場合は9/14(木)までに連絡ください
高林(南房総)9/15
阿久澤(埼玉)9/15
石井(広島)~9/15
千葉(埼玉)~9/15
増田(浦和)~9/15
上條(和泉)~9/15
 
 
 
現在遠隔施術中の方は60名です
現在定員は設けておりません、