広陵の中村捕手が清原さんの記録を抜きましたね…絶対に抜けないと思ってましたf(^_^;あっさり並 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

広陵の中村捕手が清原さんの記録を抜きましたね…絶対に抜けないと思ってましたf(^_^;あっさり並んであっさり抜いたね

天満橋で朝を迎えております。
昨日は鳥取から堀さんと野茂クラブで野球をやってる息子さんが来てくれて久しぶりの再会でした
野茂クラブはあのメジャーリーガー野茂英雄さんのチームですビックリマーク
今は少し怪我をしていますが彼は私に必ずプロ選手になると約束してくれています
今彼はあの号泣県議で有名になった城崎(キノサキ)温泉の旅館の皿洗いのバイトをしながら練習しています
メンバーの殆どが城崎温泉の旅館が受け入れて支えてくれてるみたいで、練習や試合を観に行きたくなりましたね

話し変わってカリアゲ君が中国に逃亡する計画があったとか?
アメリカの空爆を一応恐れているんですね
こんな情報はネット規制のある北朝鮮でも直ぐに伝わると思います
空爆よりも案外クーデターが近々起こったりしませんかね?



※遠隔延長を希望される場合は8/24(木)までに連絡ください
藤田(延岡)~8/25
清水(岩国)~8/25


◎9月3日の"さだじぃ気の道場"申し込みは順調に推移しております
出来ましたら"ご職業"を明記してくださいね
断る理由が無い限り受け入れる予定です
今回は家族の為に力を付けたい方も、一緒に頑張ってもらおうかな。


◎9月4日の"さだじぃの弟子達4人のコラボセッション"も受け付けております
さだじぃまで連絡くださいね


8月22日までにきたメールに返信しております
メールが届いていない方はご連絡ださいませ


????-1.jpg

日時…9月3日(日)
場所…品川シーズンテラスホール

【午前の部】
受付開始…9時半
開演…10時
終演…13時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用

【午後の部】
受付開始…14時半
開演…15時
終演…18時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用
【さだじぃ氣の道場申し込みはこちらからです】


【氣の懇親会】
9月3日(日)18:30~(2H)
中華料理店 福園
申し込みはこちらです→⭐️⭐️(先着20名)




さだじぃ弟子4人コラボセッション



空海、弁慶ことやまもっちゃん、天女様、みゆ気が集合します!!
9月4日(月)品川駅近く
詳細、申し込みはこちらからです→⭐️





⚪️【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております

⚪️【さだじぃツイッター】
  時折、つぶやいているので、覗いてください




運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp



ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村