気を当てたるさかいな!!って言った門下生は税理士さんでした!税理士やめても食っていけますな♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

さだじぃ氣の懇親会ナイフとフォーク
9月3日(日)18:30~(2H) 30席
なんと 食べ放題、飲み放題です
申し込みはこちらです→⭐️⭐️
増席しましたが、締め切り間近です!!叫び
---------------------------------------------------------
※懇親会ご案内メールが届いていない方、ご連絡くださいませ。




天満橋で朝を迎えております。
甲子園もベスト8が出揃いまだ2チームも残ってますが、ウルスラで他のチームに行かなかったので今大会は自粛しよかな…
仙台育英と東海大菅生頑張っf(^_^;


昨日の最後は京都の美しいライターさんで10月の出版本は段取りが全て終わり次なる本の提案をされました
ズバリ"サードアイ…"

大丈夫か~?サードアイの本なんて今まで出た事あんのかね?

サードアイは気づけば良いのだけど使うにはなかなか大変な機能で見えないものに近いので、どうやって伝えていけるやら…

昨日大阪道場に参加された方がお母さんを連れて来られました
お母さんの背骨の圧迫骨折の後遺症の痛みをとる時にお母さん曰く"気を当てたるさかいな~"と息子さんが言ったと(笑)
当てたら熱が39度も出てしまい病院に行ったら
"ジンウエン"だったとか…
お母さんが圧迫骨折の痛みと思っていたのが腎臓の痛みだったので
気を間違って当てたと思っていたのが勘違いで息子さんを大したもんだと思うようになりましたと(笑)

道場門下生"凄い"です
((((;゜Д゜)))


※遠隔延長を希望される場合は8/24(木)までに連絡ください
藤田(延岡)~8/25
清水(岩国)~8/25


◎9月3日の"さだじぃ気の道場"申し込みは順調に推移しております
出来ましたら"ご職業"を明記してくださいね
断る理由が無い限り受け入れる予定です
今回は家族の為に力を付けたい方も、一緒に頑張ってもらおうかな。


◎9月4日の"さだじぃの弟子達4人のコラボセッション"も受け付けております
さだじぃまで連絡くださいね


8月19日までにきたメールに返信しております
メールが届いていない方はご連絡ださいませ


????-1.jpg

日時…9月3日(日)
場所…品川シーズンテラスホール

【午前の部】
受付開始…9時半
開演…10時
終演…13時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用

【午後の部】
受付開始…14時半
開演…15時
終演…18時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用
【さだじぃ氣の道場申し込みはこちらからです】


【氣の懇親会】
9月3日(日)18:30~(2H)
中華料理店 福園
申し込みはこちらです→⭐️⭐️(先着20名)




さだじぃ弟子4人コラボセッション



空海、弁慶ことやまもっちゃん、天女様、みゆ気が集合します!!
9月4日(月)品川駅近く
詳細、申し込みはこちらからです→⭐️





⚪️【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております

⚪️【さだじぃツイッター】
  時折、つぶやいているので、覗いてください




運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp



ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村