SADA運気屋から"四神獣の御札"が無くなりそうだとか…書かなきゃ… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

さだじぃ氣の懇親会ナイフとフォーク
9月3日(日)18:30~(2H)20席
なんと 食べ放題、飲み放題です
申し込みはこちらです→⭐️⭐️
満席になりましたので、増席しました!!
---------------------------------------------------------

天満橋で朝を迎えております。連休の二日目です。

昨日も某チームに行く予定でしたがエースの身体が軽いとの事で様子を見る事にしました
今日勝って堂々とホテルに伺いたいと思います音譜

北朝鮮のグアムを狙ったミサイル発射が少し回避だとか…どんだけカリカゲに振り回されるんだと思いませんか?はてなマーク
家の田舎のヤクザのセガレにも顔まで似たチンピラが居ましたけど、回りにお付きが居ないと何にも言えないヤツでしたね

サングラスにバンダナの調理人藤本氏は生きているのかな?
もしもアメリカ国内の暴動が拡がりを見せたら、トランプはカリカゲが撃つ前に空爆するかもしんないので、暴動やめるように言ってくんないかな?

ボクシングの山中慎介が負けた…池袋の路草のママさんお気に入りのボクサーだ
池袋が最近遠くなった…

大阪に来た瞬間からタイガースファンにならなければ街は歩けない…金本監督の二年目の胴上げを予想した鳥取の予知能力者いつきぃの為にも糸原の膝を治さなければ…
ホテルは使えないけど、ここは8階…見つからないように来れたら…(笑)にひひ


※遠隔延長を希望される場合は8/17(木)までに連絡ください
上條(和泉)~8/18
三浦(郡山)~8/18

◎9月3日の"さだじぃ気の道場"申し込みは順調に推移しております
出来ましたら"ご職業"を明記してくださいね
断る理由が無い限り受け入れる予定です
今回は家族の為に力を付けたい方も、一緒に頑張ってもらおうかな。

◎9月4日の"さだじぃの弟子達4人のコラボセッション"も受け付けております
さだじぃまで連絡くださいね


????-1.jpg

日時…9月3日(日)
場所…品川シーズンテラスホール

【午前の部】
受付開始…9時半
開演…10時
終演…13時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用

【午後の部】
受付開始…14時半
開演…15時
終演…18時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用
【さだじぃ氣の道場申し込みはこちらからです】


【氣の懇親会】
9月3日(日)18:30~(2H)
中華料理店 福園
申し込みはこちらです→⭐️⭐️(先着20名)




さだじぃ弟子4人コラボセッション



空海、弁慶ことやまもっちゃん、天女様、みゆ気が集合します!!
9月4日(月)品川駅近く
詳細、申し込みはこちらからです→⭐️





⚪️【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております

⚪️【さだじぃツイッター】
  時折、つぶやいているので、覗いてください




運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp



ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村