ナイター競馬に初めて行きました。競艇は賭け方わかるんですが、競馬は難しいですね | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

お盆の朝を迎えております。
いつもの年なら大阪で甲子園大会の出場校のボランティアをしながら昼間からビール飲んでテレビで甲子園観戦してるんですが、今年は1日遅れでの大阪入り
それも大学ジャパンが明日何時に終わるかも見えない状況です
明日の新幹線は混むのかな?

昨日は大井競馬場のナイター競馬に初めて行きました


6レースからベットしていきなり3連複を当て
7レースは的場騎手に気が行って負け
8レースをゲット
9レースで中穴を当てて
この時点で福沢諭吉様が4人ほど左の後ろのポケットに自然に入って来て

最終までやらずにラストレースと決めた10レース
勝ち金を確保して大きく3連複を3つ選んで投票
1着から5着の馬を全て予想通り来たのに
その並びだけ買ってなくて残念でしたが
3着と4着が鼻の差でしたので逆でしたら
福沢諭吉さんが40人ぐらい左の後ろのポケットに来店してくださってたみたいです



負けた川添さんに、俺に乗っかれよ!!と何度も言ったのに…博打は"勝ち馬"に乗れですよね(笑)

一緒に行った居酒屋五十三次の"なおちゃん"が先生の賭け方って漫画みたいに面白いし博才あるよね~って言ってたんですが
勝ち負けより楽しむ事と最後にワクワクしなきゃ性格上ダメなんですね
滅多に行けないんですからね




さて今日は道場の後に"やっぱり"懇親会をやろうって事になりまして
川添さんが見つけて来た中華料理屋に昼飯を食べに行くか?晩飯にするか?思案中です

洗濯もしなきゃ大阪は出来ないですもんね

※遠隔延長を希望される場合は8/17(木)までに連絡ください
上條(和泉)~8/18
西蔭(倉敷)~8/18
三浦(郡山)~8/18


◎9月3日の"さだじぃ気の道場"申し込みは順調に推移しております
出来ましたら"ご職業"を明記してくださいね
断る理由が無い限り受け入れる予定です
今回は家族の為に力を付けたい方も、一緒に頑張ってもらおうかな。


◎9月4日の"さだじぃの弟子達4人のコラボセッション"も受け付けております
さだじぃまで連絡くださいね


◎9月3日の道場申し込みは順調です
10月はイベントがありませんので9月を逃すと11月になりますね

8月11日迄に申し込みされた方へ全員にメールしています
届いていない方はご連絡くださいませ


????-1.jpg

日時…9月3日(日)
場所…品川シーズンテラスホール

【午前の部】
受付開始…9時半
開演…10時
終演…13時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用

【午後の部】
受付開始…14時半
開演…15時
終演…18時


※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
できるだけ黒っぽい洋服着用
【さだじぃ氣の道場申し込みはこちらからです】




さだじぃ弟子4人コラボセッション



空海、弁慶ことやまもっちゃん、天女様、みゆ気が集合します!!
9月4日(月)品川駅近く
詳細、申し込みはこちらからです→⭐️





⚪️【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております

⚪️【さだじぃツイッター】
  時折、つぶやいているので、覗いてください




ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村