朝から忙しい…来月からの場所のコピーやライターさんからややこしい宿題が来ました | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

阿波座で朝を迎えております。
夜は鳥取の堀の父ちゃんが会いに来ます。
毎日飲んで持ちますな~
昨日、気の伝授で来た方の気の質が良かったんで
"私を実験台に肝臓に当ててみて!"と言いながらチャッカリヘパリーゼヒーリング(笑)
毎日絶好調です

昨日おもしろい方が来られて朝から来てた天女さんも大笑い
3月ぐらいから霊の声が聞こえるようになった方で
それを笑って言える人で

その理由が面白いんです

お姑さんが性格がすこぶるキツイ方で、そのお姑さんが前世でイジメ抜いた方々が怨みつらみを毎晩!名前と年齢を言って10人ぐらいが入れ替わり立ち替わり話をしにくるらしく
1人ずつお寺で浄化していただいたのに、あとひとりが…
と言われて私も気配は感じたので懲りもせずまたやりましょ♪って事で
ポンッポンッポンッとさだじぃ結界張り!
ポンッと身体の回りに気を置くと、その度にお母さんはビクッビクッと身体が反応してましたね

でも霊とお話出来る力は勿体ない。そのままそのままがいいのにね
"金になりまっせ~"と言いました(笑)
名古屋のタムチャンに会わせたいので来月の座談会呼んでます(笑)
実は前々回の屋台村の懇親会でゼブラの隣に座ってた方です

しかし二回のこの世の人生で周りの人をイジメ抜くお姑さん
さだじぃに会いに行けと言ったイジメられてた前世の皆さん
これだけで本になりますな~

話変わって、明日は福井市内に伺います
高村さんの高校のお手伝い。楽しみです

来週月曜日は鳥栖訪問とあります
鳥栖のアウトレット近くのラーメン屋"一心不乱"に伺います
一心不乱の佐藤さんとは宮崎のテレビ局の企画
ラーメンバトルで闘った仲間で私がラーメン屋をボシャた時に相談に乗ってくれた方です
私の本を見つけて練習されてお母さんを施術してるとか?会いたくなって
行きます

ラーメン屋でミニ施術会!!ボランティア施術ですからね!!
昼過ぎの込み合いが収まった頃にラーメン屋の片隅におります。
声掛けてね♪



【緊急開催】
6月28日(水)
場所・延岡(藤田資材さん)さだじぃ施術予約確認サブサイトを見て
空き時間を確認して、さだじぃかやまもっちゃんまで連絡ください
〇気の力で、やまもっちゃんをボコボコにします♪
やまもっちゃんのブログ→【防水屋ヒーラーやまもっちゃんの日記】


次回のイベントは7月末の大阪キャッスルホテルになります
1部…講演会(180人)
2部…道場(40人)
3部…気の懇親会(36人)
※受け付け開始は来週ぐらいになります。
今回から混乱を避ける為にフライング申し込みは既読しない事になりました