さて東京滞在が終わり、やっと南下を始めております。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

名古屋で朝を迎えております。施術会場近くのホテルは満杯で取れませんでしたが今日のホテルはなかなか綺麗です

延岡施術会は午前中は埋まりそうな気配叫び
品川は終わったばかりですが7割は埋まってしまいましたねビックリマーク
岡山をスタート出来ない理由がDVDの撮影がいつになるのかが決まってないからで、施術が終わって撮影するとクタクタで疲れますから、出来たら前日にと考えています映画
岡山は国際交流センターが安く借りれそうですね時計

日曜日に福井とありますが、高村先生の高校が練習試合をする学校に伺って気の授業"言霊授業"を試合後にやらせていただきます
駐車場やグラウンドの片隅でやります

今年の甲子園はおとなしくしようかな…
去年の聖光学園で痛感しました
昨年のメンバーは県大会を勝ち上がるのがやっとで、気の授業もしましたし、施術も二回行きました
甲子園に出て来たので、かなりな回数行きましたね
ベスト8を愛知の東邦と闘う朝にも7時に呼ばれて村井さんと行って
あまり投げていないセンターの選手の指先まで施術したらベストピッチ
マックスどころかホップする球でベスト8までいきました

野球はこのぐらいにしとこうといつも思ってんのに血が騒ぐのかな?
4月に旅に出て3ヶ月帰れなくなってしまいました
三男のたっくんは背が伸びたのかな…しょぼん
孫は少しは痩せたかな?

来月末は束の間の休みをもらって大阪イベント
イベントが終わったら北陸の視察に伺います
会場を探してみますかね
石川県は津幡がありますので、福井と富山
問い合わせが一番多く来るので津幡で待てば良いのですがね


今日は名古屋が終わったら気の座談会(懇親会)
有志が自然と集まり、今日なんて東京から2人も駆けつけます

アンチさだじぃは常にカルトだとか洗脳だとか騒ぎます(笑)
洗脳してれば飲み会の時はさだじぃの話を聴くでしょ?誰も聞きやしない…

カルトねぇ~(笑)
大川じゃねえし!!
(>_<)\( ̄0 ̄)


【緊急開催】
メモ6月28日(水)
場所・延岡(藤田資材さん)さだじぃ施術予約確認サブサイトを見て
空き時間を確認して、さだじぃかやまもっちゃんまで連絡ください
〇気の力で、やまもっちゃんをボコボコにします♪
やまもっちゃんのブログ→【防水屋ヒーラーやまもっちゃんの日記】

メモ遠隔延長を希望される場合は6/15(木)までに連絡ください
畑岡(浜田)~6/16
藤田(延岡)~6/16


メモ次回のイベントは7月末の大阪キャッスルホテルになります
1部…講演会(180人)
2部…道場(40人)
3部…気の懇親会(36人)
※受け付け開始は来週ぐらいになります。
今回から混乱を避ける為にフライング申し込みは既読しない事になりました