神ツボが緩和ケア病棟で炸裂しました。トキが舞い降りましたね | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

広島で朝を迎えております。
昨日目一杯エイトプロジェクトの施術会場で頑張った後に、広島の県立病院の緩和ケア病棟に行きました

もう意識も無い状況で何が出来るのか不安でしたが、お世話になっとるご家族の気持ちを考え"一か八か?"でいいから悔いを残さない施術をやってみるか?ぐらいの気持ちでした

緩和ケア病棟の個室に大きな身体で横たわるお父さんに近づき左手を握り
一か八か"神様のツボ"をギュッと…

お父さん「痛い痛い痛い~」「イテエがな!!」って私の手を力強く振り払い左手で隠します(笑)

私を連れて来た弟さんはビックリしてます
他の方も…

さだじぃ「なんや~意識あるやん」
他の方「ないないない!!」

今まで声なんてましてこんな大声なんて5月の8日に入院してから初めてらしく、驚いた看護婦さんが飛び込んで来ました

私に近づき「ご親戚ですか?」って聞くんですね
どこからどうみても横たわるお父さんと弟さんは時代劇では悪役面です
岡田准一似とは言えません
さだじぃ苦し紛れに「似てませんが親戚です…」

看護婦さんがなかなか部屋から出ませんので、神ツボが押せませんので奥様に神ツボを教えまして、怪しさを察した看護婦さんの退室を待ちます

出たら直ぐに話掛けるとよく喋りだしました
弟さんに「話掛けてや!!」
と言うと
弟さん「誰かわかるん?」
お兄さん「はいわかる!!」
弟さん「誰や?」
お兄さん「大先生です」

よりによって弟さんは真っ白な洋服を着てたんですね
医者に入院した時に"持ってひと月"で昨日は既に17日を過ぎていて
危ない状況でまるで漫才みたいで五人で大笑いしました
その後、お父さんの至るところに気を当てて腰の痛みを取ってあげたら
お父さんは気持ちいいのか目をパッチリ開けて、「起こせ!!」と言いましたね

奥様に神ツボを1日何回も押してくださいと告げ広島の流川(ナガレカワ)に、岡田准一似のヒーラーは消えていきました得意げ


◎道場の後に、前回の講演会後の懇親会はないのか?との問い合わせがありましたので、今回は少なめな25人定員で募集しますね
※↓定員25人です♪(残2名)!!叫び
【6月4日懇親会申し込み先】





ラブラブ【告知】ラブラブ
6月5日(月)
門弟の天女様とみゆ気の施術会(セッション)を女性限定で開催します
場所の詳細はお申し込みの方のみお知らせいたします
申し込み先はさだじぃのメールへ→【連絡先】
当日スケジュール確認は【こちら】(残3枠)!!です

みゆ氣さんのアメブロは【こちら】です



     【不思議な力”さだじぃ道場”】
IMG_20170215_073657524.jpg

 
6月4日(日)開催決定
東京都品川駅港南口
※申し込み方法は詳しくこちら↓に載せております
さだじぃ氣の道場東京校ご案内

募集締め切りとなりました



宝石ブルー開運ショップ【sada運気屋】宝石赤
さだじぃプロジェクトが運営しています
商品を注文された際に、購入確認メールがサイトから送られてきますが、メールが届いてない方は連絡ください



【緊急告知】
 さだじぃかやまもっちゃんまで連絡ください
【防水屋ヒーラーやまもっちゃんの施術会申し込み先】

 密かにブログ更新しています
 【防水屋ヒーラーやまもっちゃん】
 ひそかに・・得意げ


クリップさだじぃツィッターを始めました

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp