気の研究課題を提出したい高校球児が出現!なかなか大したもんでしたね | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

大阪で朝を迎えております。
昨日来てくれた高校球児はテスト期間で部活が休みだったので来ましたと言ってましたね
彼は自由研究の提出が迫っていて、お父さんが整体をされているので"ツボ"を課題にあげて先生に相談したら
先生が"どうせなら「気」を研究したらどうや?"と言われ"さだじぃ"に会いに来たんだと…(笑)

なかなか粋な先生です♪

さだじぃ本をそのまま写せば良いものを伊丹に住んでるから近いので来たんだけど、実際にお父さんを"気で倒す"あたりは中々の素質があります
どんな課題提出になるのか?8千字の大作を読んでみたいですね

今日は娘と岡山で食事する予定でしたが、村井さんと新しい会場をとりあえず2ヶ所撮影に行ってきます
今の窮状を楽しんでおります
ピンチはチャンスですからね
来月の大阪は土曜、月曜、火曜日の三日間は貸し会議室をおさえております
日曜日は場所はまだ決まってませんが、気の座談会を出来たら宇宙人の酒井さんとコラボしたいと思います
酒井さんは鍼灸師
刺した針に、さだじぃが気を流したり…(笑

アッ(゜ロ゜;
思い出した…ゴルゴからメールが届いてて施術で若い青年の肺の異常に今月初めの春日部で気づいて
直ぐに検査に行け~タバコは今日やめろ!!と言ったんだけど
肺気腫だったんだと…
18歳で肺がボロボロになる寸前でしたね

※遠隔延長を希望される場合は5/25(木)までに連絡ください
石井(広島)~5/26
清水(岩国)~5/26
松山(江東区)5/26




ラブラブ【告知】ラブラブ
6月5日(月)
門弟の天女様とみゆ気の施術会(セッション)を女性限定で開催します
場所の詳細はお申し込みの方のみお知らせいたします
申し込み先はさだじぃのメールへ→【連絡先】
当日スケジュール確認は【こちら】です

みゆ氣さんのアメブロは【こちら】です



※追加募集中♪!!
※6月の道場は辞退者が1人出ましたので、関東近郊の方を対象に3人~5人以内で募集を今週末に行い、来週末に案内状を送ります

※6月の道場は辞退者が1人出ましたので、関東近郊の方を対象に3人~5人以内で募集を今週末に行い、来週末に案内状を送ります!!


     【不思議な力”さだじぃ道場”】
IMG_20170215_073657524.jpg

 
6月4日(日)開催決定
東京都品川駅港南口
※申し込み方法は詳しくこちら↓に載せております
さだじぃ氣の道場東京校ご案内

募集開始となりました



宝石ブルー開運ショップ【sada運気屋】宝石赤
さだじぃプロジェクトが運営しています
商品を注文された際に、購入確認メールがサイトから送られてきますが、メールが届いてない方は連絡ください



【緊急告知】
 さだじぃかやまもっちゃんまで連絡ください
【防水屋ヒーラーやまもっちゃんの施術会申し込み先】

 密かにブログ更新しています
 【防水屋ヒーラーやまもっちゃん】
 ひそかに・・得意げ


クリップさだじぃツィッターを始めました

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp