今年三回目の講演会です♪皆さん一緒に楽しみましょうね♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

告知】
1部は満杯になりました。2部は若干空き席がありますので、事務局まで電話にてお問い合わせください


品川で朝を迎えております。

さあ♪今日は気の講演会in東京です
前回の会場はシーズンテラスでエスカレーターを上がって右側のカンファレンスでしたが、今回はエスカレーターを上がって左側の"ホール"になります

前回の東京講演会で車椅子で参加してくれた"ダウン症"で老化が進んで歩けなくなってた"かおりちゃん"を覚えていますか?はてなマーク
多分認知症状もありました。
さだじぃの講演会は全員参加スタイルの講演会で全員で気を集めて遊びます音譜
全員で気を集めると奇跡的な事が"普通~"に起きます。
かおりちゃんは次の日から普通~に歩き出しまして昨日も春日部まで元気に歩いて来てくれました




参加された皆さんが、かおりちゃんを歩かせてくれたんです
今日も沢山の難病や癌を患っておられる方が会場にいらっしゃいます
気を集めている間は、患っている箇所を常に意識されててくださいね

皆さん"普通~"に気を扱えるようになります♪

【緊急告知】
スタッフは12時までに現地集合です
セッティングが済み次第昼食を取ります





【品川シーズンテラス】
↓品川駅港南口を出て


↓左手に進み

↓歩道橋をそのまま歩きこのビルの近くに向かいます

↓そこを降りて

↓次の信号まで進み左に渡り

↓突き当たりに大きなビルが



↓そこが品川シーズンテラスで



↓左側のエスカレーターを上がり

上がりきったら"左"の入り口から入ってエスカレーターを昇り右手へ

そこが今回の会場
品川シーズンテラス「ホール」になります


尚、最初のエスカレーターのよこに


エレベーターはありますので車椅子の方は"二階"まで上がり反対のビルに向かってください