二日間寒い日が続いて、やっと春が来ましたね♪花粉症今年は出ないんです | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

【緊急告知】
東京講演会1部残り30席です!今週末には埋まります
!!



品川で朝を迎えております…名古屋に移動します。

お隣の国では27日"空爆説"が国中を駆け回り政府が"火消し"に躍起になってますが
日本政府は渡航や滞在にあたっての注意喚起を発表しましたね

地中海での駆逐艦からのトマホーク59発で終わるならば空母は要りません
トランプがいかに本気なのか?の報道が漏れてきたみたいで、それは
中国がやるか?
アメリカがやるか?
の2つに1つの選択肢を突き付けたんだそうですね

中国と北朝鮮の国境には人民解放軍がいま集結してます

特使も送らないでいきなりやるんでしょうかね?

国民の皆さんに被害が無い事を祈ります


さだじぃチケット事務局のガラゲーがスマホに進化して連絡が取れるようになりましたとの報告がありました!!
私のタブレット様も大阪の宿に今朝到着するみたいだし、トラブルは最小に食い止めました

今週中にはなんとか道場の募集を開始しますが、GmailとYahooメールは用意出来てますが、どうしたもんか…今までのも載せるのか?今日決めますね♪

昨日、川添君と青物横丁のコナミスポーツで運動とサウナと温泉に行ったんですが、走ると脹ら脛が痛くてストレッチに移動音譜
ローラーで脹ら脛をマッサージした後にストレッチをビデオ見ながら3セットやりましたら
夜中の脚の"吊り"が無くなりましたチョキ
健康第一ですね
(;´д`)


※遠隔延長を希望される場合は4/13(木)までに連絡ください
岡内(高松)~4/14
川元(岩国)~4/14

4月11日15:07までに来た講演会のメールには全員メールを送っています。届いていない方がいましたらご連絡ください。
さだじぃ 氣の講演会in東京
さだじぃ講演会2017年5月

日時…5月14日(日)
場所…品川駅港南口
品川シーズンテラス"ホール"
今回はエスカレーターを昇り"左側"のビルになります

1部
受付:13:00
講演:13:30
終演:15:00
30分程度のサイン会
定員150人

2部
受付:16:00
講演:16:30
終演:18:00
30分程度のサイン会
定員150人

※申し込み方法は詳しくこちら↓に載せております
4月3日お昼12時スタートです
【さだじぃ氣の講演会in東京 申し込み先】




開運ショップ【sada運気屋】
さだじぃプロジェクトが運営しています
商品を注文された際に、購入確認メールがサイトから送られてきますが、メールが届いてない方は連絡ください
※ただいまお買い求めいただいた方々にはささやかですが,ご注文主の方へ運気カード7枚1セットのプレゼントをお渡ししています



【緊急告知】

【防水屋ヒーラーやまもっちゃんの施術会申し込み先】

 密かにブログ更新しています
 【防水屋ヒーラーやまもっちゃん】
 ひそかに・・得意げ


クリップさだじぃツィッターを始めました

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp