昨日のゴルフは悪夢でした…生涯最低のスコアが116打…近かったなぁ~晴れて半袖で風も無いのに… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

日南で朝を迎えております…
昨日のゴルフは悪夢でした。終わった後にスコアを"口止め"しました(笑)

収穫はドライバーのみ、フェアウェイから"ジカドラ"に使える形状なのを発見して3発中2発がクリーンヒットしました
200ヤードちょい飛びますね。
後は散々な結果に…

まあ本番がゴールデンウィークの隣の中学の同窓会ゴルフですから、それまでに仕上げましょ♪
常にプラス思考ですね♪

さて今日は三男"たっくん"の高校入学の為のお買い物です
腕時計と練習用スパイクと自転車…
腕時計はフランク"三浦"にしなさいと言ったら"学校で笑われる"と言ってましたね
まだ152センチ…身長さえ伸びたら肩と足は身長の割には凄いので"おお化け"するかもしれません
次男の"大介"も高校入学時はこのくらいで三年生の時はピッチャーが打たれるとサードでクルクル腕を回してアピールして

いざマウンドに登るとメチャクチャ早い球をなげるんですが、あまりにコントロールが良くて冊超え打たれてましたね

長男、次男共に高校野球でマウンドに立ちました
三男のマウンドがあるのか?

楽しみですが、少年野球から一度もたっくんの野球を見た事がありません
この4月末で丸六年の旅です
丁度たっくんの野球と重なりました
せめてもの"償い"で野球に関するモノは買ってあげないとと思っています

三年生ぐらいで皆と一緒にプレーが出来るぐらいに大きくなってくださいな


※遠隔延長を希望される場合は3/30(木)までに連絡ください

藤岡(茨木)~3/31