奇跡は連発?いや…誘発されるんでしょうね♪稀勢の里の涙を籠池さんにも見せたいもんです!! | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

防府たからやホテルでAM3:48夜中に目が覚めて2チャンネルもちゃんと書き込みしてから朝を迎えようとしてます

大阪講演会で前に出られて協力してくださった福井県の熱血教師の高村さん
この度高校野球に復帰される事になりました

講演会DVDはやはりモザイクを入れた方がよろしいのか?奥様とご相談くださいませ
そのままですと、かなりな確率で甲子園に行けそうな予感もしますし、さだじぃの言霊授業の"特典"も付録として付いております

(笑)

とにかくおめでとうございました。津幡で知り合い私の講演会だけでも浜松と大阪、何度も脚を運ばれ娘さんの全中学駅伝では応援の為にこの"たからやホテル"を手配させていただいた事もありましたね

この熱意があれば、高村さんの甲子園通路でのインタビューも夢ではありません。応援させていただきます
時、同じくして全小学バレー大会が福井県芦原温泉で開催されてて、岩国で診ている小方小学校のバレーチームが出てます。結果はまだ届いてはいませんが、気の達人達が少林寺サッカー並みのスーパープレーを連発していると信じてます♪

こんな中、奇跡は連発いや…誘発されるんでしょうね
甲子園では2試合連続の15回引き分け再試合
大相撲では左肩の脱臼でしょうか?右手1本で横綱稀勢の里が"本割り""決定戦"を制し優勝
君が代が流れ出し人目を憚らずの"男泣き"に思わず号泣してしまいました

あれでファンが増えますね…大相撲人気安泰ですかね?