広島にゾンビ出現 ステージ4からの復帰 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

休養日の遅い朝を広島で迎えております。

昨日は岩国の小玉君の奥さんの依頼で先月一度施術を受けた叔父さんご夫婦が不思議な顔でおみえになりました

腫瘍が全て消えてるんです(;゜0゜)って言われて叔父さんの顔をみたら、どす黒かった顔色にピンクな皮膚がところどころ…

嘘やろ~と思って頭部と肺に違和感が無いかを気のラインを作ってCTスキャンみたいに通しても反応無し
肺はダメージが少し残るんですが、それさえもありません…ステージ4の末期で多分奥さんは余命も聴かされていたと思うんですね

帰り際、エイトプロジェクトのホワイトボードの来月の予約欄に名前を書いて帰るお父さんに私は

「お父さんは"ゾンビ"やね!!」って言ったらご夫婦で笑って帰って行かれました(笑)


朝ドラで明美さんとエイスケさんが結ばれました
ハッピーな休養日になりました

ゾンビな叔父さんご夫婦もハッピーですな♪

私が治した訳じゃないんです
気の力がお父さんの"生きる力"自分で治癒する力に反応しただけです


岩国のあやちゃん

おめでとうさん♪

※遠隔延長を希望される場合は3/23(木)までに連絡ください
長瀬(横浜)~3/24
菅野(日野)~3/24