あれから4年ですか…アッ(゜ロ゜;と言う間に過ぎましたね?村井さん | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

天満橋での最後の朝を迎えております。

村井さんと私の出会いは丁度四年前に私が健大高崎のグラウンドで山形中央の監督さんと知り合った事からつながりました
山形中央は21世紀枠で選ばれたのですが、春の大会前の遠征で連敗に連敗を重ね
岡山理大で会う約束の元に岡山まで一度も勝てていませんでした
理大のミーティングルームを借りて"言霊授業"で気を教えて理大に連勝
それから大会前まで連勝を続け大会の3日前に事故が
ワンバンで捕っても良い打球を投手と捕手が追いかけて衝突
投手は顔面陥没骨折でご飯も食べられないほど顔が腫れ緊急手術を命じられていました
健大高崎で知り合い言霊授業をみた山形中央の監督さんは、なんとか甲子園のマウンドだけは踏ましてあげたいと考え私に依頼が来ました
甲子園の開会式の時に投手はコーチに付き添われ、岡山理大の寮に来ました
そこで一度施術をして、私が大阪の宿に行く事を決断
そこがキャッスルホテルでした
投手を寝かせ右の頬に手を当て持ち上げるように気を巡らせると北斗の拳のトキが乗り移ったように、グニュグニュと陥没部分が持ち上がり痛みが消えました

それを"見た"村井さんは私に興味を持ち施術会が始まったんです
4年もお付き合いしてくれて彼は蛍池のビジネスホテルつじ井の支配人にスカウトされました
古いホテルでまだまだ不備がありますが村井さんなら必ず素晴らしいホテルになるでしょう

私も沖縄や北海道の方たちの受け入れも、ペットに関してもこのホテルで取り組めます

2人でまだまだこれからやって行きます

"やんなはれ~"ですね


※遠隔延長を希望される場合は3/23(木)までに連絡ください
池本(佐世保)3/24
佐藤(仙台)~3/24
長瀬(横浜)~3/24
山本(神戸)~3/24
野村(浦安)~3/24
菅野(日野)~3/24
藤井(下関)~3/24
高橋(岡山)~3/24
開運ショップ【sada運気屋】
さだじぃプロジェクトが運営しています
商品を注文された際に、購入確認メールがサイトから送られてきますが、メールが届いてない方は連絡ください
※ただいまお買い求めいただいた方々にはささやかですが,ご注文主の方へ運気カード7枚1セットのプレゼントをお渡ししています



【緊急告知】

【防水屋ヒーラーやまもっちゃんの施術会申し込み先】

 密かにブログ更新しています
 【防水屋ヒーラーやまもっちゃん】
 ひそかに・・得意げ


クリップさだじぃツィッターを始めました

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp