名古屋の親方に"2チャンねるには並々ならぬものがあります"と名指しで言われ吹きました♪ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

品川で朝を迎えております。
沢山の方々から道場のお礼がメールと2チャンネルに届いております
皆さんお家に帰るのがやっとだったみたいですが、"気感"は前より鋭くなっていると書かれております

昨日初めてスカイツリーに登りました
スカイツリーから下界を見てて思ったのは、まだまだ"伝えなきゃ"でした

70人がそれぞれの街で活動される日が来たぐらいで満足せずに自分の全てを伝えていきたい衝動にかられましたね

たまに高い所に登るのもいいもんです

昨日、品川で名古屋の"天女"さんと別れ靖国神社→浅草→スカイツリーと小旅行して品川で藤原君と別れ、今日はやまもっちゃんとコニシも帰ります。
(ツィッターに小旅行リアルタイムでお届けしていました)



やまもっちゃんには毎日くどくどと

自分の力を伸ばしなさい!
誰に頼るかではなく常に医学を学んでいなさい!

必ず役に立つからと伝えました

私もお医者さんの力を借りて"今"があり
鍼灸や整体は私にはわからないけど、医学の世界は教えていただける世界です
いつも医学書や人体図を眺めています

依頼者の中に医者に文句を言いながら今の現状を説明される方が居ます

嫌いですから直ぐに帰します…


私自身もっと勉強しなきゃ♪