このところストーカー行為に悩まされております。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

広島で朝を迎えております。
東京と大阪の講演会で撮影したチップを広島のスタッフに渡す日です
福井の高村さんの映りが良くてモザイクかけるのが勿体ないですね







講演会では色んな事が起きました

大阪の幕間での"コニタン"への霊能力者たむちゃんの浄霊騒ぎもありましたし、次の日に変なメールが届きました

まだ2月なのに"年賀状を送りたいから住所を教えろ"と言ってきたヤツがいました

家族が住む家の住所を知らないヤツに教える人間はいません

コイツは何を考えてんのか?さだじぃをスターダムに俺が押し上げてやるだとか?弟子のみゆ気に対しての長文メッセージの中に"道場などでどうせ一緒に学ぶ仲間じゃないか?"などの意味で執拗に絡み

みゆ気が拒否設定するとコメントを送る始末

今朝は私のアメブロに"ストーカー"呼ばわりされたと文句を言って来たらしくマネージャーさんが全て拒否設定

私も拒否設定しましたが、完全にストーカーですし、講演会、道場共に出入り禁止としました


何かを勘違いして、自分には霊能力や気の力があると言っていますが、さだじぃのところに来ないで勝手にやってなさいと"通告"します

二度と近寄るなともね

これからのイベントには、ボディーガードとして"やまもっちゃん"コニシ"名古屋の親方"は必要になって来ましたね♪


その前に"さだじぃ。"が叩きのめすかもしれませんね

何を言っても反対に解釈してしまう人間です

今度アプローチしてきたら名前を晒し、それでもダメなら内容証明郵便を送るしか無いのかな~

はっきり言います!嫌っていますので、さだじぃの事やさだじぃの仲間、さだじぃの門弟の事は忘れなさい!!


今朝は嫌な気持ちにさせて皆さん申し訳ないですね

これぐらい書いてもわからないかもしれませんがね


※遠隔延長を希望される場合は2/23(木)までに連絡ください
清水(岩国)~2/24
田山(松戸)~2/24
松永(浜松)~2/24
山岸(塩尻)~2/24
伊藤(大阪)~2/24
飯田(川崎)~2/24


道場の募集は締め切りました、数日の審査の元に遠い地方の方は早めに他の方には今月末までには了承メールを送らせていただきますので焦らずしばらくお待ちください