久しぶりに帰りましたら、実家には大量の郵便物が届いていました… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

実家で朝を迎えております…

福山で買った中古のドライバーを昨日初打ちしてきました
ゴルフショップのゴルフ好きな店員さんが、スイングスピードは落ちてくる年齢だから軽く打って"飛ぶ"クラブだと一押ししたので買ったドライバー

ロフト角度12度
シャフトR

今までは、10・5度
シャフトS

普通ならば今までのヤツが飛ぶ設定なのに50ヤード近く跳んだ♪

明日は予行演習の練習ラウンド


1月2日に本番がある。

ユーティリティクラブも200ヤード跳んだ♪
これで憎き"黒岩"をギャフンと言わす♪

後は大分で痛めた腰が完璧に治れば…音譜

日本新薬の野球部さんから丁寧な手紙が届いていた

吹石一恵さんのお父さんが監督に就任されたとか。

吹石一恵さんのお父さんは私の気の授業を聞かれて真っ先に

"面白い。面白いです。目からウロコ!!これはプロ野球選手にも聴かせてあげたいです"


と言われた♪お父さんはあの"江夏の21球"に登場された元近鉄の猛牛戦士


監督就任おめでとうございます。


そう言えば、新薬野球部を引退して九州に赴任していた元選手は不妊で悩んで大分に何度か奥さん連れて来られて、見事に赤ちゃん出来てたな~音譜

今年の正月は親子三人で初参りですね

こちらもおめでとう音譜


告知
SADA運気屋は注文はたまわりますが、発送は郵便局が開く4日よりになります

↓凄い数の問い合わせが来てます叫び叫び
新しい年へスタートにいかがでしょうか?鏡餅鏡餅
開運札がこの時期になりかなり殺到しています
開運ショップ【sada運気屋】
さだじぃプロジェクトが運営しています
商品を注文された際に、購入確認メールがサイトから送られてきますが、メールが届いてない方は連絡ください
※ただいまお買い求めいただいた方々にはささやかですが,ご注文主の方へ運気カード7枚1セットのプレゼントをお渡ししています



【緊急告知】
クリップ弟子の"やまもっちゃん"の延岡施術会の開催が決定
 1月21日(土)
 さだじぃかやまもっちゃんまで連絡ください
【防水屋ヒーラーやまもっちゃんの施術会申し込み先】

 密かにブログ更新しています
 【防水屋ヒーラーやまもっちゃん】
 ひそかに・・得意げ

クリップさだじぃツィッターを始めました

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp