今年が幸せの年でしたから…来年は飛躍の年になれば…いや、必ず跳び跳ねて魅せます。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

防府で早い朝を迎えております。

大分でリフレッシュする為に朝早く移動します。

昨日の防府会場には熊本から、ドクターうわちゃんも朝イチで駆け付けてくれて、難病のお子さん達の施術に御両親と一緒に気を当ててくれました


4人がかりで気を当てたりすると、動けない状況から段々とエネルギーがみなぎり変化が起こります。


昨日なんて前日の微熱が嘘みたいで、施術出来る喜びからか?嬉しくて朝イチからエンジン全快で施術してましたね


うわちゃんとも医学的な話も出来て"何故?"今の"さだじぃ。がここまでこれて、これから先にどんな"さだじぃ。"が存在するのか?改めて来年が見えて来たように感じた楽しい時間でした


来年は"治す。"伝える。"鍛える、"をテーマに

施術で治し、講演会で伝え、道場で鍛えます。


それを続ける事によって、何かが起こると確信してます


今、ひそかにですが道場に参加される方に"虎の巻"を作って配りたいと考えております


アトピーや湿疹には、どの順番で気を当てたら効果的か?とか
糖尿病にはどの位置にすい臓があり、どのくらいの感覚で当てろ!とか
卵巣嚢腫のほぐし方や

受胎ヒーリングのやり方

癌に当たったら、どのような感覚があるか?
甲状腺の治し方とか

脳は?目は?耳は?

まだまだあります

さだじぃが感覚で覚えた事を3月ぐらいまでには、作り上げたいと思い初めております。


来年を飛躍の年に

今年が幸せの年でしたから…


※遠隔延長を希望される場合は12/27(水)までに連絡ください
伊勢(塩竈)~12/30
杉田(福井)~12/30
服部(福井)~12/30

↓凄い数の問い合わせが来てます叫び叫び
新しい年へスタートにいかがでしょうか?鏡餅鏡餅
開運札がこの時期になりかなり殺到しています
開運ショップ【sada運気屋】
さだじぃプロジェクトが運営しています
商品を注文された際に、購入確認メールがサイトから送られてきますが、メールが届いてない方は連絡ください
>※ただいまお買い求めいただいた方々にはささやかですが,ご注文主の方へ運気カード7枚1セットのプレゼントをお渡ししていますクリスマスツリー



【緊急告知】
クリップ弟子の"やまもっちゃん"の延岡施術会の開催が決定
 12月28日(水)
 さだじぃかやまもっちゃんまで連絡ください

 密かにブログ更新しています
 【防水屋ヒーラーやまもっちゃん】
 ひそかに・・得意げ

クリップさだじぃツィッターを始めました

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥1,944
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp